プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |
結局、夜中1時すぎのぐずりは単に嵐の前の静けさにすぎなかったという事を、それから2時間後に激しく思い知らされた~(>_<)

声のトーンは恐ろしく下がり、泣き喚き狂いながら頭つき突進グーで殴るパーで叩く足蹴りの次はカカト落とし…と、頭のてっぺんから足の先まで全身30分コースを延々と繰り返すジュタローは、まるで映画エクソシストのリアル版って感じだった。いや我が子ながらあの豹変ぶりはホントに怖かったよ~

朝目覚めてからは理性も働いてか欲しがりはするもののかなり落ち着いた様子。『お母さん眠いおっぱいちょうだ~い』と寄ってくるけど本当に禁乳になった事を改めて認識したらしい。

それにつけても一番断乳の成功を疑ってたじぃじが一番喜ぶんだからね…(^o^;
ジュタは褒美として買ってもらったプラレールトーマスで夢中になって遊んでたけど、私には何かないんかい(・・?)

2006/10/23(月) 06:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
午前一時もすぎた頃、シンシナティで引っ越しの後片付けに追われるクリボーとメールのやりとりしてたら、ばぁばがぐずり泣きのジュタをおぶって階下へ降りてきました。すぐに抱っこしてやったところ、何度かふに~と唸ったもののこれまた意外にもそのまま寝始めました。

普段なら絶対πまさぐって飲ませてもらえるまで手足バタバタでもがくのに…。こんなに好調だと何だか拍子抜けするなぁ。いやまぁそれって良い傾向なんだけど、なんだか今までの苦労や心配は一体何?って感じです。

けどまだ断乳から一日も経ってないからね、喜ぶのはまだまだ早いってもんです。もしかしたら相手は私の裏の裏をかいてくる可能性もあるし( ̄^ ̄)/…って考えすぎ?

ただ今、蛙のように這いつくばって就寝中…(-_-)zzさすがにそろそろ私も眠くなってきたので、今晩はこの辺で夜中の報告を終わります。ではおやしみ~

2006/10/22(日) 02:19 | コメント:1 | トラックバック:0 |
今朝、最後のπをやり、ついに三年と二ヵ月間吸い続けたπとさよならしました。といっても肝心な寝る前と夜中はまだこれからだからかなり心配なんだけど~(;^_^A でももう後戻りはでけんで今は心を鬼にして頑張るっきゃな~い!
二週間前からのカウントダウンが功を奏したのか日中πは格段に減ったのでとにかく無事卒乳できるように祈るしかないデス。

2006/10/22(日) 00:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ断乳本番の夜がきました。

昨日はがくちゃん宅で遊んできたんだけど、帰宅途中で既に発狂!帰宅後、一時パソコンでトーマスサイトを楽しんでしばらく難を逃れたけど、やっぱり寝る前に再発狂( ̄□ ̄)ξ!でもその時は予想外にわめきながらも寝てしまいました。もしや兄弟との外遊びが効いたのかな?
続きを読む »

2006/10/22(日) 00:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20061008022434
車輪とピストン付きで前回よりちょっと進化したようだ

2006/10/08(日) 11:24 | コメント:1 | トラックバック:0 |
確か昨日は大阪じぃちゃんの誕生日。点線で書いた『じいちゃん たんじょうび おめでとう』の文字をジュタになぞらせてみました。感想は『難しかった』らしいφ(.. ) お祝いの電話を入れたけど不在でした。旅行でも行ってるのかな~

20061008021940

2006/10/08(日) 11:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20060917072930
インスタントそば食べて病院で過ごしました。質素やな~。けど大阪でいっぱいお祝いしてもらったし、まいっか。
箸はほとんど練習させた事なかったけど、3歳になったのを意識してか自ら箸で食べると宣言。なかなか上手に食べてます。

2006/09/17(日) 16:27 | コメント:1 | トラックバック:0 |
20060917021711
久々の大作!
筋肉マンじゃないよ。

2006/09/17(日) 11:15 | コメント:1 | トラックバック:0 |
金曜日に買い物で小型扇風機を2台買ったところ『自分で持つ!』
と、駐車場まで数百メートルの距離を持ち続けました。

20060806005720


続きを読む »

2006/08/06(日) 09:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『ジャーちゃん!ジュタ、えんこ出たよ~』

最近、自宅ではほぼ裸で過ごしてる我が息子、10日ほど前の放尿事件の汚名撤回か、尿意・便意を催すと、言われるまでもなくへ向かい用足しを済ませております。

トイレから叫びの報告を受けるので様子を見に行くと『えんこバイバイしたよ!』と得意気に水流してます。でも息子よ、尻のはついたままだぞよ…。

普段履いているトイストーリーのオムツ、股の部分が『痛い』と言うので、前に履いてたスパイダーマンのオムツに変えてみたらこれが結構すんなり履いてくれました。痛いものは仕方が無いケド、トイストーリー、山ほど残ってんのよねぇ。って事で、寝てる間はコレ使うか。

でもやっぱりパンパースの方がいいだなんて、この高級志向めがぁ…

2006/03/16(木) 04:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
