プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |
おっす、おいらジュタロー!

今日のケンタッキーは終日雪。

天気予報じゃ週末も降雪確率60%だってゆうんで

母ちゃんが口尖らせてたよ。

うちの母ちゃんは冷えショーで寒いの苦手なんだよ。

今日もブルブルしてたけど、おいらは肉厚だから

どっちかってと半袖でもダイジョブだよ。
それはそうと、おいら10月から、家のすぐ近くのモール内に

越してきたGymboreeって子供服屋がやってる

運動のクラスに行ってるよ。

周りじゃみんなぼちぼちプレスクール行き始めてるけど

ほら、おいら、まだ、乳・・・・・飲んでるじゃん?(恥)

だからジャーちゃん今年はあきらめて来年秋の入園を

狙ってるらしい。

まっ、そんな訳で、ただ家にいるよりはどっか行って

親子で楽しめる何かそーゆーのに入ってた方がいいな~

って事で、本当は9月からMusic Togetherって音楽教室

行くはずだったんだけど、その後すぐママ友から

Gymboree情報ゲットしたもんで、母ちゃん速攻で

Music Togetherキャンセルして、おいらをGymboreeに

登録したんだよ。

理由はGymboreeの方が値段が安くて期間が長いから。

かーちゃんの考える事はいつも金が中心だよ。

8月のブログの記事じゃ、Music Together絶賛してた

くせに、この手のひら返すぶりは『何?』って感じだけど

やっぱり世の中金なんだなーと思わされるよ。

まぁそれはさておき、Gymboreeは月齢でレベル分け

されてて、おいらはレベル5(22-28ヶ月)のジムの

クラスに入る事になった。そしてボーナスクラスも取った。

通常は週1なんだけど、ボーナスクラス分21ドル払うと

同じレベルの別の曜日とオープンプレイジムって言う

みんなに開放されてる時間も来て遊ぶ事が出来るんだ。

ジャーちゃん、Gymboreeの回し者かと思えるほどに

友達にボーナスクラス取るの薦めてたよ。

ちなみにこのGymboreeにも実はMusicとArtのクラスも

あるんだけど、おいらがまだじっとしてられるタイプ

じゃないって事で、自由に動き回れるジムへ通う事に

なったんだ。

でもおいら知ってるよ、本当の理由は、MusicとArtは

ボーナスクラス無いからなんだよ。

週1のミュージックと何度も来れるジムなら当然ジム

だしょ!ってジャーちゃん誰かに電話で言ってたよ。


そんなこんなで今日はオープンジム行ってきた。

こういう雪の日こそみんなが家にこもってるから、逆に

行かなきゃ損だって、母ちゃんおいらに話しかけながら

張り切ってたぞ。

まぁおいらも他の凹がいると目障りでつい『ノー!』って

言っちゃうから、意地の悪い子供と思われないように

必死に弁護するジャーちゃんの気持ちも分からないでも

ないんだけどさ。

で、今日は案の定受付のおっちゃん以外誰もいなかった。

ジャーちゃんはりきってブログに載せるためにと

かばんからビデオカメラ取り出したのはいいけど

肝心の充電池忘れて腰が砕けてたよ笑!

おいらに『ジュタ、電池取りに行くのつきあってくれる?』

とか必死に聞いてたけど、無視してやった。

おいらのトーちゃんとカーちゃん、たまにこういう

ドジ踏むから子供としてちょっと不安になるよ。

でも息が合ってるというか、絶対二人一緒にドジは踏まない。

どっちかが必ずフォローする側に回ってるから

それはそれでいいのかも。

2005/12/01(木) 20:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
