プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
私が幼稚園の頃に好きだったアイドル
の一人に西条秀樹がいます。
理由は彼の名前の樹の字が自分のと
同じだったから。
子供にとって少しばかり書きにくい
この漢字が、自分の中で少しばかり
特別だったようです。

なので、ホント、ただ、それだけで
秀樹に思いを寄せておりました…

そんな秀樹ももうすぐ還暦・・・(しみじみ)
ってあと10年か。

ああびっくりした。
スポンサーサイト

2005/12/10(土) 05:52 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

CINDY :

ジャーちゃん、こんにちは。

ケンタッキー州では、雪がかなり多いようですね。ケンタッキーと言えば、ケンタッキー・フライドチキン→クリスマスには何故かケンタッキーが混む→私もケンタッキーの秘伝スパイスのチキンが食べたい・・・と考えてしまう、おばかな私・・・。

それにしても、ヒデキ、カンレキ~!の題名には、すごく受けましたよぉ~!もう、あのアイドル西城秀樹もあと10年後には、還暦を迎えるのですね。
この前、日本のテレビで「YMCA」歌って、踊って、若さをアピールしていましたよ。
「YMCA」が流行ったのは、私が小学生の頃でしたね・・・トシがばれる!
西城秀樹は、ジャーちゃんのように大ファンってことはなかったけど、「YMCA」は・・・ええ、踊りましたとも!
曲が流れると、思わず手でYMCAってやっちゃうのは、私だけ?!

ジャーちゃん : > CINDYさん

ああ~、YMCAと聞いて自然と身体が動いちゃうなんて…同胞です!!
私なんて子供にYMCAの振り付けを何気に教えてたりしますしー笑。

そういえば前に『探偵ナイトスクープ』で『ピンクレディのUFOが流れると自然と振り付けを踊ってしまう30台女性』と『ヌンチャクと持つと自然とブルースリーの真似をしてしまう30-40台男性』を路上インタビューしてその真実を確かめてましたが、ほぼ100%の確率で皆やってたのには笑いました。もっとも大阪人のノリもあるんでしょうけどね~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。