プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
降ってしまいました、今年初の雪!
いやです、いやですねぇ~。寒いのはホント嫌です。
寒くなるとアリゾナに逃げたくなる私…ああ南国命。

な、もんでジュタローも早速今年初の風邪をひき
風邪引くと気管支に来る彼はゼロゼロ言いながら
しかし大はしゃぎ。
でも今日はジンボリーにも行かずに安静に過ごすよ。

今年初の写真を写したあと、久々のお昼寝タイムに
なったのはやっぱり具合があまり良くないせいかな。
案の定、寝てる途中で突然吐きました。
まっ、吐きは病気時の彼の定番なので大した事は
ないけど、えーんえーんと泣いていました。
しかものび太の影響か両手を目の前に持ってきて
泣く姿は…男らしくないぞー。

↓クリックの先にはジュタ画像です。
シリアル食べてます
↑シリアルは最初に口に沢山入れてから牛乳を流し込む

ゲラ笑い中
↑ゲヘゲヘゲへ~と下品に笑ってる

Peek-A-Boo
↑ジンボリーで"Peek-A-Boo"覚えたもんね~

そして横浜じぃじに去年の夏グランドキャニオンで買ってもらった
お気に入りのこの機関車Tは、のちにゲロまみれになるのでした。
スポンサーサイト

2006/01/19(木) 01:48 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

きょこやん :

ゲロまみれ~~~(ーー;)
大変でやんすな…(T_T)/~~~

 ジュタ君(勝手に略してます…)はよなおるといいねえ~
具合悪そうだと見てるほうがしんどいもん。子供の風邪もらうと更にしんどいし。
 瑛人はベビーアインシュタインのDVDをエンドレスで見るのが療養生活かも。
室内でじっとしててもらうにはコレしかな~~~い!

chikao :

ジュタ、大丈夫かね?お大事にね。
ジャーちゃんも移らないように気をつけてくだしゃい。
それにしても何かジュタに比べて、うちの王子、随分子供っぽい気がするんだけど・・・
あと、ジンボリーね。相変わらず人和は、そういったものには何も参加していないのでRが、当分保育園にも行く予定は無いし、足が一段落したら何か考えようかな。やっぱりアートとかミュージックとか、良いよね♪私もジュタは、アートの才能があると見た!!

ジャーちゃん : >きょこやんさん

今回は風邪への対応が迅速だった故、私もうつる事なくジュタもハナタレのみで済んでます。

ベビーアインシュタイン、良い良いとは聞いていたけれど、結局は友のお宅で一緒に見るぐらいで買うには至りませんでした。まぁ図書館でもタダで借りれるので、いつの日かジュジロー誕生の際にはぜひ試したいです!!

ジャーちゃん : > chikaoさん

うちの子、なんか知らんが風格だけはあるのよねぇ。体重14kgでジュタローからブタローへとトランスフォーム中(爆!でも見た目のどっしり感とは裏腹に、最近また後追い病にかかってて、暇さえあれば私に泣きついてやたら甘えてきて大変!

習い事事情はその家その家で違うけど、トワの場合は今は特に必要ない気もするなぁ。おしゃべりレベルも高いし日中はじぃじばぁばに遊んでもらえるみたいだしね。

まぁ男の子は5歳までに一生分の親孝行するって言うけど、嫌でもそのうち親元離れて行っちゃうんだろうなぁと考えると、うちの場合はあと2年で帰国だし、何も急いでプレスクールやらキンダーやら入れる必要は無いかなぁなどと思い始めてる今日この頃です。

きょこやん : ベビーアインシュタイン

好き好きもあるみたいだけどね。
我が家の息子は大好き。 
 ランゲージナーサリーをみながら
「ぼんじゅ~る」とつぶやいてました…フランス人か…?
 知り合いの中では皆ベビー・ヴァン・ゴッホが好きな子が多いです。
図書館で借りられるんならうちもそ~したいわ~
ビバ、アメリカ。借りときましょう。なかなか面白いです。

ついでですが千葉も今、雪です。
積もってますね。息子が喜びそう…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。