プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |
ドラえもん
コレ、ジュタが描いたドラえもんです。

昨日、一緒にお絵かきしてたら、『まぅかいて…チョン!
まぅかいて…チョン!』と、旧制ドラえもんでは
おなじみのドラえもんの絵描き歌で描き始めました。

いやぁ我が子ながらびっくり&ちょっと感動。
ちゃんとドラの体もあるじゃないですか~。

あれ?でもヒゲがない。……ま、いっか。
スポンサーサイト

2006/01/21(土) 22:39 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

きょこやん : ひょえええええ

っすごすぎ!!
体のある絵がかける!!
並みの才能じゃないな・・・(^o^)/
 うちの瑛人なんてコチョコチョっと丸をかいて一言。
「マンマ」
喜べって言うのかい…

 そういえば、ポーラーエキスプレスの本。売り切れ続出みたいです。
田舎の本屋にはなかった…
ひそかに前から狙ってたのにぃ~

積雪は久々の大ヒットです。
20cm近いですね。明日以降がブルーですわ(~_~;)

ジャーちゃん :

私も我が子のことながら『体』には
びっくりしました。まぁ半分偶然も
あるんだろうけどねーi-229

あきひと殿下のマルは2歳児の特権、逆に言うとマルが描けなければ『お前は2歳児とは呼べん!』のだそうです。ぜひ誉めてあげましょう!

ところで日本語版北極号は唐沢寿明が声やってるってホントなのかな?しかも言語選択すると映像に出てくるチケットの文字が日本語・英語と変わるんだとか…見てみたいッス!

きょこやん : そうなの!!!

ぜひ、ゲットするわ。
もう発売されてるのか…知らんかったわ。
 唐沢寿明情報はほんとらしいぞ。
調査しておきます。
 実はワタクシ、映画館は怖くていけないのです(~_~;)

今日も明日も、なけなしの息子の才能らしきものをパパラッチ致します。敵のガードが固くってなかなか見つけられないなあ・・・

kochan :

・・・v-12!!
ぎょえーっ!!まじ、びっくり。
やっぱり絵の才能あるよ!!
人和なんて、人和なんて、ぐるぐる丸を描くのみとか、線を引くとか、そんなののみだよ・・・

ジャーちゃん : >きょこやん

映画館が怖い?それっていわゆる幼子時代のトラウマってやつ?いや…『水族館怖いから』って、みんなDEツアーを辞退したママ友さんを思い出しました。ちなみに私は極度の高所恐怖症です。i-282

ジャーちゃん : > chikaoさん

なんかそれまでは線とか○とかばっかだったのに今年になってか?急に腕を磨いたジュタなのであった。
偉人占いで『ダビンチ』だったのは果たしてまんざらでもなかったのか…も笑?

きょこやん : 高所も苦手です。

映画館はね~音が大きくって怖いのよ・・・

生まれて初めて見にいった映画が兄貴のみる「ヤマトよ永遠に」よ?
そりゃチビには怖かろう・・・
 あと、ストーリーが思わぬ方向に向かって緊迫してくると逃亡したくなるのよねえ。映画館、あきませんわ。

ジャーちゃん : >きょこやん

あはは~って笑っちゃいけないか。
でも暗闇で恐れおののく大の大人を
想像するとちと笑っちゃうね。

そんな私も高所(と他人は言わない)ではそのへっぴり腰にいつも笑われます。しまいにはウザがられたりして…悩

きょこやん : どうでもいいけど・・・

偉人占いやってみました(~_~;)
 息子はアレクサンダー大王
 私はアインシュタイン
 ダンナはジュタ君と同じダ・ヴィンチでありました。
妙な家族だなあ。
 動物占いもリニューアルしたそうですが、試してみたら息子と私は同じ…なんでなんだああああああv-12

ジャーちゃん : >きょこやん

きょこやん情報より動物占い、久々にやってみたわ。
前やった時はジュタまだ腹にもおらんかったのですが、結果は『コアラ』だと。確かに見た目はコアラっぽいけど~。ちなみにうちら夫婦はたぬきの私とゾウの旦那。相性は…悪いらしい!(撃沈)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
