プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |
ジュタがまだ赤子の頃、

サトーナノカドー(どこっすかそれ?)

で知り合ったママ友・てるおママンの影響で

このブログを始めてからかれこれ一年…。

いやいやぁ、月日の経つのはホント早いですなぁ~。

クリボーとまだ付き合っていた遠い昔に

ホームページを立ち上げたけど、

結局そのまま幽霊サイトになってしまったっけ。

そんな熱しやすく冷めやすい私が

こうやって何とか続けてこれたのは、

親ばか丸出しで子供の事を書いてるから

っていうのもあるけど

やっぱり皆さんからのコメントが

その支えになってるという割合は大きいです。

コメントがあるのとないのじゃ

更新意欲の沸き具合が全く違いますもん。

なので、この場を借りて皆さんに

テンキュウ!』(押尾学大先生風)


でもジュタローが大人になって結婚して

子供が出来て、その子供の子供あたりが

億が一このブログを更新するとしたら

タイトル変えないとな~。

ジュタローが逝く

満87歳で逝去したじぃさんの孫が続けるブログ

…よっしゃあ、これからもがんばるぞ~!
スポンサーサイト

2006/02/04(土) 09:35 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

kaiharu :

訪問ありがとデスv-345v-308ブログ一周年オメデトウv-315まだブログ始めたばっかりだけど、私も長く続くように頑張るぞv-363これからちょくちょくジュタ君見にきま~す

てるおママン :

1年すかー。早いな~。
ジャーちゃんのブログって内容が濃くて
未知の世界であるアメリカでの子育てって
のを知ることが出来てとても楽しい!
じゃあ1年を記念してサトーナノカドーに
集合だ!

きょこやん :

どこのサトーナノカドーに集合!?
さがさにゃならないねえ~
 ともあれ、1周年おめでとう。
奇しくもワタクシのFC2ブログスタート日と重なりました。
今後ともよろしくう~

きょこやん : リンクつなぎ代えありがとう~

 ジュタ君ファンとしては、ばっちりプロフチェックいたしました!
ジュタロー君は暫定O型?
ってことはご両親がどっちかO?
 何で気にするかっていうと私がO型だから♪
 ウチの息子は調べてないのだけど、どうみてもO型には見えない…
 私の実家は全員O~、兄弟の嫁もみんなO~、ってことで従兄弟も皆O~。集まると凄いよ…(;O;)
 ダンナの実家は皆A~
私には居心地の良いような悪いような・・・

ジャーちゃん : > kaiharuさん

どうもありがとうございます。
kaiharuさんも頑張ってくださいねー。
X年後のかいくんのメジャーデビュー応援してますよ!i-234

ジャーちゃん : >てるおママン

うちのボログは、いつもクールな内容のてるおママンのブログとは比べ物にならんですたい。ホント内容もアンダー毛も薄いでね~(シモでスマソi-201
でもこれからもそんなお手本を目指して精進するであります。アリガトウ!!

ジャーちゃん : > きょこやん

きょこやんとうちのクリボー、共通点多すぎ!

まず大阪出身でしょ~。O型でしょ~。72年生まれでしょ~。同窓生でしょ~。(ンな訳ないか)

でもきょこやんが早生まれだったら、私と同級生だね★こりゃホントにてるおママンとみんなで集合だぁぁあっ@カトームイカドー!!(←ひつこい)

きょこやん面白すぎるわぁ~

いやんv-238私。もしかしてクリボーさん??
 クリボーさんの本名教えてってかんじですv-219絶対、どこかで学校一緒なんだ!という確信が出てまいりました。
意外と実家が近所だったりして。想像するだけで面白いわい。

 ちなみにワタクシ、市立K小学校、市立K中学校、府立S高校出身であります。あ・・・大学は府立大学でありました。
残念ながら、6月生まれなのでジャーちゃんより年下ぁ~(なのか?)
クリボーさんとは同級生であります。ほほほ・・・面白いなあ。
いやはや、知り合いだったらど~しましょ~

ジャーちゃん : > きょこやん

残念ながら、頭が良くて美人の知り合いはおりません。

とクリボーは言っております。

彼は大阪と言っても奈良に近いとある村の出身(嘘、でも郡です)なので、タブンかすってて電車の前の車両と後ろの車両ぐらいじゃないかと…笑。

ちなみに新たな発見は私とあなたの誕生月が、お・な・ぢ♪と言うことですむふwもしやふたご座?

きょこやん : 大体わかりました

クリボーさんの出身地が。
私とダンナの実家も実はそのへん。
ダンナは大阪と京都と奈良の境目。
私はその隣の大阪と京都の境目に住んでます。学区は違うみたいだねえ~
 しかし、ぜったいに何かの接点がありそうで怖いよ~~~

ちなみに。私は6月生まれの少数派、かに座の女なのよ~
 顔はペ様とパタリロ殿下を足して荷で割ったよ~な顔らしい。

ジャーちゃん : > きょこやん

クリボーもだいたい見当がついたと申しております。

たぶん生・・・うぷすっ!
     
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
