プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |
ぐっモー忍~!

さぁ今日も勢いついでに行っちゃいましょうジュタ動画!
前回よりも一回り大きいサイズにしてみましたがどうですかね。
画質は落としてあるからすぐ読み込めるとは思うけど。




ちゃんと最後にオチもつけて、息子氏やってくれます。


ジュタノートはこちら
これは去年の3月に撮ったものです。
1歳半を目前に控え、肉体美をお披露目中。
そんな息子もあれから1年…
しかし腹の出具合にさほど違いはない今日この頃。

彼の掛け声『あっちぃあっちぃ』は一歳代の頃は
毎日のように言ってました。
赤子時代に横浜じぃじが♪ギンギンギラギラ夕日が沈む~
(注:マッチの歌ではない)という唱歌をよく歌って
くれてたのですが、その時、両手をくるくる回しながら
やってたのを見ていてマネするようになり、いつしか
このような形に進化して落ち着いたのでした。
特に調子に乗ると必ず腕からグリグリと回してたっけ。

また生グリ見てみたい母でした。

2006/02/09(木) 08:25 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

きょこやん : へたれブルース・リー・・・

面白すぎ・・・
ジャーちゃんが吹き出してるのもグウv-218
私も面白動画が欲しくなってきたぞ~。
 息子にお願いしてみます。

kochan :

ね~、コレすごいおもしろいねv-21どうやってやるの~?
私も勉強せねば!

hippo :

ナイスな腹ので具合。
いいねジュタくん。ちびっこブルース・リー
かっこいいわー。
「あっちぃ」って言ってますのね。
なんか英語しゃべってるんかと思った。
コケもよろしい。

ジャーちゃん :

>きょこやん
去年の夏前まではデジカメの動画機能で撮影してたから最長30秒ぐらいの動画しか撮れなかったのよね。で、そう言う時に限って撮り終わってからジュタのナイスボケが発動し惜しい思いをしてたので、以後デジタルビデオカメラを買ってじっくり動画撮影できるようになったんだけど、いざ撮れるようになると逆に前の方が面白いの撮れてたなぁと思う今日この頃。今は編集作業が面倒ですぐにパソコンに取り込みきれてましぇん…ぐしゅ。

>Kochan
私もきょこやんの影響で動画載せてみたんだけど、載せるのはそんな難しくないよ。http://rakuchin.flvmaker.com/(他にも色々動画配信用サイトがあるけど、ここが一番容量が多い気がする)から登録して動画をアップして埋め込み用タグを本文に貼り付けるだけさ~!お試しアレ。

>hippoさん
アリガトウございまする!
私もジュタの腹が出れば出るほど『かっこA!!』と思ってしまいます^^将来はランニングに短パン+下駄姿を定番にして欲しいな~。

きょこやん : 短いほうが

面白いってのはわかる気がする。
 というより、面白っと思った瞬間にパパッと撮れないとねえ。
 なので、私は携帯動画のが傑作が多い。だけどボロ携帯だから画像が荒いし小さいのよね。音声も今ひとつ。
 なので相変わらずアンティークサイバーショットで動画撮影さっ

後ろでみてたダンナが
「ブルース・リーってよりは江頭2:50やな・・・」だってさ。
あっちいの部分が似てるそうな。
人の息子に言いたい放題やねえ・・・

ジャーちゃん : > きょこやん

『ブルース・リーってよりは江頭2:50』

↑これはアップ後に見たうちの旦那にも言われたが、個人的には江頭ってすでに『へたれ』のイメージがあったので、あえて李さんにしたんでございます。しかも江頭知らない人も中には存在するんじゃないかと思ってね。ってそれじゃ李さんも同じかぁ?とりあえず同じブルースでも禿げてる方じゃないのは確かです。

きょこやん : 禿げてる

ブルース、結構すきなのですが・・・
この際関係ございません。

 私も着替えの最中に良く江頭っぽいと言われます。
ま~黒タイツ一丁じゃねえ…
 私は江頭さんを良く知らないのですが、なんとなくイメージはブルースも江頭も似てるような気がします。なんで上半身着てないのよ…とね~ほほほ。

ジャーちゃん : > きょこやん

> 着替え最中に江頭

確かに。そう言う意味では世界中どこにでも江頭いますねぇ。でもやっぱ女性がやるとちょっとびみょーね。上半身もかくすべきところがある故…

きょこやん : トップレスは

雨理科では当たり前だと思ってたぞ世…v-17

なんとなく・・・ジャーちゃんと12時間違いでスケジュールが一致してるような気がするのは私だけ?

kochan :

URL教えてくれてありがとう!
時間があるときに、やってみるよ~。
それにしても、本当にジャーちゃんときょこやん、チャットみたいになってておもしろいね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
