プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |
最近のジュタローの定番はコレ。

今、流行りのキッズブランド『MORAIMONO』や
『Osagaly』を着こなせるのは、はっきり言って
うちの子供しかいないと思います(きっぱり)!
なんたって思いっきりオヤヂですので…。涙


ファンファン大佐を思い出した●トップス(MORAIMONO)…$0
●インナーシャツ(Osagaly)…$0
●ボトムス(MORAIMONO)…$0
●ブーツ(Garage Sale)…¢25
_______________
トータル $0.25也!!


トップスのデザインはパワーレンジャー。
オールシーズン対応のボトムスには、通気性をよくするために
ひざ部分に穴が開いてます。

ちなみにブーツ(長靴ともいう)を見て頂くと分かりますが
思いっきり左右逆です。
ゆとりのあるサイズなので、抱っこ時の落下による紛失さえ
気をつけて頂けば、簡単に着脱OK!!
しかも天気を問わずに履ける…ってゆーか強引に履くのが
ポイントです。

外出時には、MORAIMONOの魚屋のオヤジ上着でキマリ!
『フィッシャーマン』と言われる事間違いなし(体験談)!!

さあ、あなたもこの冬、ジュタロースタイルでLet'sホットに
いなかっぺ大将!
スポンサーサイト

2006/02/13(月) 04:39 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

きょこやん : うひゃひゃひゃひゃ

笑いすぎておなか痛い・・・
 MORAIMONOブランドはまずくれる人がいなきゃね~
瑛人にはくれる人が居ない。
 通気のためのひざの穴は、ファッションじゃ~ないの??機能性を追求した結果だとは思いもよらなかったわ。
 トップスもボトムスも中に入れてるあたりに、こだわりの着こなしを感じるぜ!
オールシーズンのブーツもいけてるう~カッコいいぞジュタ君。

そういえば、ウチの息子、私がココ見てばっかだから「ジュタ君」といえるようになりましたとさっ(~_~;)

ジャーちゃん : > きょこやん

いつも爆笑コメント三級!!

そうだよね~、確かにMORAIMONOはくれる人がいなきゃ着れないレアブランドよね。その点うちは周りにいるママ友たちが去年大量にくれたんもんでジュタはラッキーだったわ。

まぁ女の子だったらもうちょっとおしゃれさせたい気持ちも出るけど、なんせ急成長過程にある男の子だでおしゃれな服はほとんど買う必要性を感じない。ヨダレ垂らすわ、袖で鼻拭くわ、穴あけるわ…。凹

しかもいくら私がアレコレ着せても出かける寸前とかにいきなり脱ぐってわめくんだもん…。こないだなんかレストランでおむつ一丁になった(←捕まるぞっ!)なのでまぁ最近は強引に着せる気力もなくなりましたとよ。

殿下、ジュタくんって言えるの?すごいなぁ!当のジュタは私に似て他人の名前覚えるの苦手なようでして…。女の子は全て『はぁちゃん・みきちゃん』を使いまわし、男の子に関しては無関心に近いでございます。かろうじて『のぃ太クン』は言えるらしい。ってのび太かい!

きょこやん : そうなのだよ

男の子は可愛い服ないんだもん。
着せガイゼロゼロ!

 服を脱ぐ・・・ウチの息子にはない芸風だなあ。
O型から生まれたと思えないうちの息子は、ご飯粒がズボンについたらへこたれて泣いてたぞ。
とってやったら「きれなったァ~」とほっとしてた。絶対変、息子、おかしいぞ。
 お外で砂遊びするときも何故か正座。ベタッと座りやがれと心の中でつぶやくワタクシ。

 ちなみに・・・只今チャットに近いな?

ジャーちゃん :

やはり両親が関西人だと子も関西弁を話すのだね。『きれなったァ~』って広東人は言わないもんね。可愛いなぁ。

うちは私がひょー純後なので基本的に関西弁にはならんが、願わくばジュタには関西弁しゃべってもらいたい~。なんか奴はその方があってる気がする。ってゆーか母の夢を息子に託すのであった。

いつかきょこやん家で居候させてもらおう~笑

きょこやん : すていしはるん??

私の関西弁は北河内弁なのでバッチイです。
やや京都弁もしゃべれますわ…
そういう意味ではクリボーさんは河内弁しゃべらはるんやろか?

 私は関西弁それほどでもないです、両親は関西ではないので…
ダンナは結構キテルぞ。先祖代々関西弁にたたられてるからなあ…

 さあ、あなたもバイリンガルになろ~。
方言しゃべって人気者になれるのは関西弁しかな~い!
 関東人は皆
「私は標準語・・・」と主張しますが、関西人にしてみれば『お前ら全員関東弁やで・・・(T_T)/~~~』ってな感じです。
一度クリボーさんに聞いてみて♪

ジャーちゃん : > きょこやん

言ったなぁ~じゃん、きょこやんっ!
関西人だって広東人に言わせたら『やれ京都弁だ河内弁だって、滋賀からアッチ全部関西弁じゃん!』ってな感じじゃん!

うちの旦那の両親も、きょこやんピアレンツと同じく関西ではなく九州出身じゃん。だから河内弁みたいなきついのはよぅ喋らんらすぃじゃん。ちなみにくリボのはヘタレ関西弁じゃん。たまに変な関東語が混ぢってるじゃん。

きょこやん : ハマの女が

じゃんじゃん言ってるでぇ~

方言の不便なとこは、文字にすると変換してくれ変と小屋ね(してくれへんとこやね)
そんなんじゃあかんわ!

 きょこやんペアレンツは愛媛と島根なんやで…ド田舎。
 そういえば・・・関東弁って首都圏全域やん。多すぎ!

ジャーちゃん : > きょこやん

大丈夫、私は誤変換大魔王なので訳文はイラン是よ!!

そういえば『志村けんと島根県って似てるよね』ってのが『菅井家と家族石』ってフラッシュであったなぁ。今はもう未練がDVD売ってるよぉ~。げろ面白いので買った暁にはぜが非で私に貸してください。

きょこやん : ジャーちゃん・・・

お笑いマニア・・・?
ウチの大黒柱男と趣味が一致??

今、ほとんどチャットしてるわ。

ジャーちゃん : > きょこやん

おオッ!どんぐりソフトのサイトを調べたら菅井家の第一羽だけhttp://pc.fluxnet.jp/tool/index.htmlで見れたよ~♪♪

ちなみに上のコメントでの間違い訂正

誤⇒『菅井家と家族石』

正⇒『菅井君と家族石』

ジャーちゃん : > きょこやん

おおまたしてもチャット買い?
本間に居子やんの言うとおり
12時間違いだなあ~笑っちゃう。

わたし?お笑い大好きよ~ん。
笑い声だけは世界共通やちゅうねん!いつかMr大黒柱とお笑いに
ついて語りたいのぅ。

きょこやん : いやん♪

マニアは恐いから近寄らないにかぎ~る!

 ジャーちゃんは深夜ネットなのね。私は昼ごはんを作るのをサボってネット。
何故かひざの上に猫が・・顎をなめられ気持ち悪いっす。ゾリゾリ。
そういえば・・私のメール届いた?海底ケーブル通過は無理だったか・・

ジャーちゃん : > きょこやん

メール、もっちのろんで届いたよん!!
あの件名見た瞬間一瞬スパムか?と思ってあやうく捨てるとこだったぜい。あぶねーあぶねー。
でも素敵な画像つきで嬉しかったわぁv-238
あとでこっちもすごいの?送る年。

茶ッ戸ルーム、今日はさすがに猛無理だが
近いうちに是非よろひっくしょん!

きょこやん : さっそく

みちゃったわよ・・・
「アンタタチ、ほんとに夕食はタロウでいいのね・・・」あかん。面白。

 ついでにスチーム係長までみた。
いやん・・・はまってるじゃないの(~_~;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
