プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
Redken Straightening Balm
 先日、髪を切りに行った時に買ったヘアトリートメント、勢いで買ったってのも多少あったので正直その効果の程はそれほど期待してなかったんだけど、これホントに良いっす!あまりにいいので写真も載せてみた。
 日本では購入不可なのか?検索したら海外のサイトしかヒットしなかった、おろろん。完全帰国の際はぜひ大量購入を試みるとしよう。
 ふと思ったのだがstraightの進行形はstraighteningなのね、気づかんかったぜい。でもe無しで検索かけたら沢山出てきたよ。って事はガイジンもつづり間違う訳ね。

スポンサーサイト

2006/02/25(土) 15:48 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

きょこやんどこの会社なん?

会社によっては、名前やパッケージを変えて売ってることがあるぞよ~

ってことで、調べてみたぞよ。
REDKEN社の製品は日本では日本ロレアルが取り扱いらしいぞ。
 商品名で検索をかけたらやけに
「ケラスターゼ」という名前がちらつく。同じ商品なのかなあ~
 友人はアメリカに行って
「アメリカにもファーファとかファブリーズがあるんだあ~」とおもったとか。バカたれ。あっちが本家じゃい!

ジャーちゃん : > きょこやん

情報ありがとう!きょこやんにあやかり私もその後ちぃとばかり調べたら、REDKENは93年ににほんろれあるに買収されたらしい。結果、取り扱い商品が減少蛍光にあるんだとか。こうなるとやはり個人輸入という話になるのか…。

そういえばきょこ友ではないが、台湾人でカラオケの発案が台湾だと思ってる輩って多い。説明してやってもまるで聞き入れず半切れになった事もあったわ。

きょこやん恐るべし

大陸系アジア人。
なんでそう強気かなあ~
 ってことで、そういう場合は
カラオケの語源について説明せよと詰め寄りましょう。
 カラオケは日本語ですので台湾の方の言語では説明できマしぇン~
空+オーケストラ ですからねえ~
 本来であれば、それすら理解できない輩は何人であろうと無視。
それしかないっすね。ほほほ。

ジャーちゃん : > きょこやん

ちなみに米人はKの発音がCになる。
なのでカラオケは『キャリオキィ~』
神奈川は『キャァ~ナガ~ワ』に
なりまつ。笑

きょこやんってことわぁ~~~~

あっしは
「きゃこや~ん」???
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。