プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |
前にこんな事件があったのですが、

どうも我が子は自分の体をキャンバスに

見立てたがる傾向があるようです。

body canvas

色まぜまぜ~♪と言う訳で、バナー紙とテンペラペイント買ってきて、早速自宅で美術の時間の始まり始まりィ~!アート専攻だったので画材はバッチリ揃ってるのでした、いぇいっ

ジュタ画伯キャンバスに向かうしかしこんな形で日の目を見るとは…出産して落ち着いたらまた絵を描きたいと思いつつ結局時間に追われて今に至るんだけど、ホント取っといて良かった二。

完成!『おしゃまいっ!!』とほんの数分で完成宣言。巨匠と言われる方々は何ヶ月もかけて完成させると言うのにっ!
まっとりあえず記念写真でも撮っとくかのぅ~

作品群こうして殺風景な我家の壁が謎の美術家の絵によって覆われていくのでした…。
スポンサーサイト

2006/03/02(木) 03:35 | コメント:8 | トラックバック:1 |
コメント

きょこやんちょっと、おくさんっ

ジュタ君の写真が前衛的すぎて
思わずテンプレ褒めんのわすれてしもうた~
ジュタ君の絵、うれるで。
なんかアメリカにいたよね~4歳かなんかでバリバリ絵をかいてバリバリ両親が売るっての。
一時期ニュースにやたら出てたもん。
ってことで、一枚おばちゃんにも書いておくれ・・・
 我が子にこんなダイナミックなことはできないぞお。
だってちいさなお絵かき帳だって、はみ出さずにちまちま書いてるようです・・・2歳にてすでに歩む方向がきまってるのかなあ。
なんだか不安になってきたあ~

長男の嫁 : 芸術的センス

身体をキャンパスにするところなんて、なかなかの発想だわ!
まさか将来、全身塗りたぐってパフォーマンスする人?(なんていうのかわからない)とかじゃないよね。笑
わがこのキャンパスはもっぱら、チラシの裏です。

ジャーちゃん : > 長男の嫁さん

> きょこやん
いやいや、不安がる事は全くない!2歳児ではみ出すのは極めてノーマルよ。むしろはみ出さずに描ける殿下は天才の域に達してると思うぜい~!!でも何となく血液型も左右しているような…

> 長男の嫁さん
ちらしをちらしで終わらせずに再利用を考える…えらい母だ~!まっアートなんぞしょせん紙と鉛筆があればいい話しなのよね。

hippo :

いやーこれは!!
初めの写真 耳無し法一かと思ったよ!(知っとるかなー?昔話)
笑った笑った。すばらしい感性だ。
きょこやんの次でいいから
おばちゃんにも描いてね~。将来売れそうよー。

kochan :

お久しぶりのコメントなり。
いやぁ!ほかのかたたちも言ってるけど、ジュタの才能にびっくりだよ。
それに、ジャーちゃんもアート専攻だったとは初耳。やっぱり血は争えないのね~。towa は・・・どっち似かな?
絵に関しては旦那に似て欲しい・・・

ジャーちゃん :

> hippoさん
おおお懐かしい!
耳なし方位地、日本昔話の作画があまりにも恐ろしくて鮮明に覚えておりまする。全身にお経…ひぃいい!!コレずっとやらせてたらその内タトゥとかに目覚めやしないかと母不安。

しかしジュタ画伯の絵に感銘してくれる人がこんなにいるとは…!って事でカーちゃん嬉しくてトーちゃんに話したら『社交辞令』と一言。orz おろろーん、世の中そんなに甘くねぇやってことだね。

> kochan
ええ、わたくしアート線香だったんざますよ~!トラディショナル⇒デジタルな世界へと移行しました。kochanはインテリアコーディネートのセンスがある気が駿河?前にお邪魔した時にそう思った税!旦那半は家作りとイウコトでアウトテリアね。うーん、いいコンビじゃないの~!で、新居の調子はどうでい?

kochan :

ううん。インテリアも旦那と私の共通の意見&趣味だよ。旦那、腐っても建築関係ということで、なかなかうるさいのです。ま、私と意見が合うから問題なしだけどね。
この週末で、新居は半分くらい片付いたかな。十分暮らせるレベルには達してるけど、まだまだあちこちにダンボールや袋に入ったモノがあるし、掃除が必要なところも残ってるし、冷蔵庫やテーブルなんかの大きなものの引越しは今月末だからね。でもやっぱり towa がね、術後と風邪の不機嫌さがピークに達して泣いてばかりいるので、近所迷惑を気にしなくて良い一軒屋は、それだけでも十分な価値有りだよ。

ジャーちゃん : > chikaoさん

一軒屋かぁ…。理想やねぇ。
子供が大きくなるにつれて考えちゃうよね、広い家。

インテリアは旦那さんとの共通意見か~!色々と口挟まれるのも厄介だけど、趣味が合うなら問題なしだね!しかも二人で選んだりする楽しみもあるしグー♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

テンペラテンペラは水性と油性の成分が混合したエマルション|乳濁液を媒剤とする絵画技法。テンペラは混ぜ合わせるという意味のラテン語Temperareを語源としている。乳化剤として鶏卵を用いる卵テンペラ、カゼインを使うカゼインテンペラなどの処方がある。西洋の絵画で広く

アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
