プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
日曜日、Jungle Jim'sへ行く前に電車を見に行きまして…。

機関車と記念写真


停車中の貨物車がほとんどの中、

たまにやって来る機関車の運転手は

手を振る我らに汽笛を鳴らしてくれたり

ベルを鳴らしてくれたりとサービス精神旺盛。

こういうところはさすがアメリカだなぁ

とつくづく感心するねぇ。

ジュタはどデカイ機関車に終始はしゃいでおりました。

というワケで、新しい月にあやかり

プロフの写真もテンプレも全て一新してみたんですが。

プロフ写真はコレ↓を加工したもの。

どことなくスタンドバイミーをホウフツさせる

…なんて思ったりして。

線路を往く


ちなみにタイトル写真は

去年アリゾナへ行った時に撮った

Rio Grande鉄道のものでございます。

機関車の近くってちょっと寄っただけでススまみれ

油まみれになるとはその時まで知らんかった…
スポンサーサイト

2006/03/02(木) 02:42 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

長男の嫁 : 私だけ?!

「北の国から」を思い浮かべたのは、
私だけかしら。
じゅん君ならぬ、じゅたくん!

きょこやんいいなあ~

あっしも週末には新幹線でも見せにいくか~~~
がんばるのだ。

kochan :

プロフ&テンプレ変えたんだね!
いい感じ~♪
何だかどんどんカスタマイズされて行くような・・・すごいよ!!

ジャーちゃん :

> 長男の嫁さん
イヤ全く持ってその通りです!日本人ならスタンドバイミーなんかではなく『北の国から』でしょうね~やっぱ!
あーあーあああああー・・・って
ココだけの話、実は私まともに見た試しが無いですv-356

> きょこやん
新幹線いいなー。ジュタは今までに少なくとも往復5回は横浜-大阪間の新幹線に乗っているが、当時はまだ赤子だったりさほど興味がなかった(というよりもコドモって遠目に見て喜ぶのであり自分が乗っててもよく分かってない)ので、今が一番乗り時だと思う訳よー。なのでコレ読んでるクリボーへ、夏前の一時帰国を切に願います!ってかい。

> kochan
電車好きの親としてはーとの思いから、機関車でテンプレ検索かけたら出てきたじゃないの~!チョット前にはなかったのに。って事で早速変更してみたワケさー。そいでもってプロフのイメージと合わせるためにタイトル写真をオリジナルに変えたんだ。でも変更部分はそれだけっす。ほんと、カスタマイズって難しいねぇ。皿に勉強します!

きょこやん : リンクセンキュ~

ちょっと出来そうな気がしてきたぞう。
 きちっと詰めたら、子供ブログめぐりになるのかなあ・・・
こどもの格言みたいに。あれ、結構引っかかるもんだ。
しんどうさんのお人柄もあるんだろ~けどね。
さっそくのコメントが、主婦のお小遣い稼ぎのお誘いである。
先行き不安なり~~~(心配性)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。