プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
大量の脱糞後に手動ウォシュレットし、いつものように

オムツを履かせようとしたら異常に嫌がって半泣きに

なったジュタ。

『おしっこしたくなったらトイレってちゃんと教えるんだよ?

分かったね?』と何度も何度も念を押し、本人も

『はいっ!』と実にはっきりと爽やかに受け答えてたので

彼を信じてしばしノーパンにしてやったのだが…。

一度トイレに走っていったので見守ってたら、結局しないで

便器から降りる。

まぁしゃあないか~と思いつつ、再び念を押してノーパン続行。

そして数分後、私がパソコンをしていたら

『じょぼぼぼぼぉおおおお・・・・・』と水をこぼすような音が!

加湿器をこぼしたのかと思い慌てて振り向くと、ソファの

後ろでジュタが挙動ってる。

見るとじゅうたんの上に水、ではなく黄色い液体がぁ!!

『約束したのになんでこんなとこでしっこするのっ

と切れたら、さすがのジュタもこの時ばかりは

ゴメン!と頭を下げている。

しかしその後、怒り収まらず雑巾がけする私に近寄って来て一言

『まぁまぁ~・・・静・か・にっ!!

って、くっそぉ・・・完全になめられてるY。
スポンサーサイト

2006/03/03(金) 02:42 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

きょこやん2歳児を信じちゃ~いけねえよ

ジュタ君がんばれ~
我が子も「出た」といいつつトイレに行くけど出て無くってついでにオムツ替えたら直後に出す…産直事件が相次ぎ、も~怒っちゃいけないとがまんするのもやなので、聞かないことにした。
 ま、二十歳前には取れるだろ~よ。
 ホットメールが不調になってコマってマフ。
連絡してもメール見れません~~~
前にもあったんだよな…ホットメール不能事件。それで使わなくなったのでした。ごめん、メッセンジャーも使えんのだ。 
え?ここに書くなって?
でもココがはやそうなんだも~ん。

kochan :

えぇえぇ、まったく2歳児の言うことほど当てにならないものはないさ。
towa も「出た」「出ない」はもちろん、このところ手術&入院&おまけに風邪で甘やかしたツケが回ってきて、ひどいありさま。
彼のお得意は、夜中でも何でも足が痛いかゆいと泣きながら「ママがたっち抱っこ(立って抱っこ)すれば治る」やら、「1回だけたっち抱っこ~!!」やら・・・もちろん私が立って抱っこしたって治らないし、立って抱っこした5分後くらいに座るOR下ろそうとすれば号泣だよ・・・

COCO :

はじめまして★うちも2歳児の男の子がいます。
一時トイレトレもほぼ完了したんだけどおなかの風邪をひいて逆戻り、つい最近もできるようになったけどまた胃腸炎で逆戻り、今はかなり言えるようになったけど・・・どうなるんでしょう(笑)??
トイレトレって大変ですね~(T_T)

ジャーちゃん :

> きょこやん
うんこしてても『してないっ!』てむちゃくちゃ臭わせながら否定するアマノジュタでございます~。もうそういう時は自分で尻洗うって言うまでほっといてる。臭いのは自分だでのぅ。20歳・・・長いな。(ぼそっ)

> kochan
人間の親ってつくづく大変だよね。せめてもう少し動物のコドモのように自己防衛本能が備わっててくれれば自立も早いと常々思うんだがねぇ~。やっぱ20まで我慢するしかないのか??

> COCOさん
いらっしゃいませ☆
いやいや…我家も全く同じですよ…v-406
2歳過ぎてしばらくして自分で用足しできるようになったのに、年末に下痢をしたらすっかり元の木阿弥に…。涙
や、やはりハタチまで耐え忍ぶ運命?!オーマイガーッ!!

COCO :

ジャーちゃん、こちらにも来ていただきありがとうv-238
やっぱどんなに頑張っても下痢にはやられるんですね・・・i-238
この時期まずは、打倒下痢!!ということで×××頑張りますぅぅi-265
また遊びに来ますぅi-267
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。