プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |
ちょっときょこやぁああん!

出来上がってるじゃないのっ!!

こどものらくがきミュージアム

しかも素敵素敵素敵素敵ぃ!!

こっちが記事書く前にさっすが農学部、やってくれる税。
と、言うわけで皆さん、興奮する私は放っておいて

改めてご説明いたしましょう。

事の始まりは

我がブログで見られるジュタ画伯の

駄作の数々を見たきょこやんが

冗談半分にジュタの絵が売れる!

と、のたまったのがきっかけ。


先日チャット中にこの話になり

きょこやんがコメントで言っていた

『NYCで4歳児の絵売れる』ニュースについて

検索したところ、こんなサイトを発見

4歳児マーラちゃんは2歳になる前から筆を持ち始め

ミルミルウチニその才能を開花させたそうです。


『あんな絵、私にも描ける!』なんて思っちゃったそこの貴方!!

・・・私も思いました。

抽象画なんて所詮そう思われてナンボなんですなぁ。

なのでマーラちゃんの両親も娘の絵から

『カンデンスキーやポラックの才能を垣間見る』と

ほざいたとかほざかなかったとか。

以下は私達のチャットでのやりとり(抜粋)です。


しばしの歓談?の後・・・

きょこ: いやはや。ジャーちゃんとは気が合うわ。
生き別れの、他人だな。


ジャー: あんたそのフレーズあちこちで使ってるね!?!?

きょこ: あはは・・・ばれたか

ジャー: 何人おるんじゃ生き別れ笑

きょこ: 5つごちゃんなのだ

ジャー: ひょえー きょこやん1号2号3号・・・

きょこ: いえ~い。

ジャー: いやいや盛り上がってるところであの件はどうします?

きょこ: とりあえず、スペースは確保しとく。

ジャー: そう思った

きょこ: ブログをも一個立ち上げて・・・

ジャー: きみがやってくれるのけ?

きょこ: ええよ、日本にいるしさ

ジャー: アドレスも専用のを後々作らない?

きょこ: おっけい。タイトル、何にしよう。 

ジャー: こどものらくがき良かったよ でも格言のパロみたいか

きょこ: 子供の落書き美術館 こどものらくがきミュージアム

ジャー: 凹アート

きょこ: その記号はなんだべさ

ジャー: ぼこだ。おぼごを略して凹

きょこ: お凹だろ~が。おがぬけてまふ.

ジャー: えーのら!

きょこ: そのへんを考えなきゃね~

ジャー: んーまぁ任せる税 きょこやんセンスアルで

きょこ: まかされた・・・農学部なのにい

ジャー: こどものらくがきミュージアム、いいよ

きょこ: ブログにかこ~っと!

ジャー: みーとぅ

きょこ: るるるん♪んじゃとりあえず、
仮称こどものらくがきミュージアムで。


ジャー: うぃっす!グー

きょこ: おっけ、やっとく。安心してねむりたまへ

ジャー: 忙しいところおすまんのう

きょこ: いや 晩御飯つくんないもん!

ジャー: いいぞーいいぞー

きょこ: いえ~い、駄目嫁~

ジャー: きょこいけえい

きょこ: 股!

ジャー: オッ系 よろちくび!


とまぁおバカな会話が一区切りついたところで

私は夜明けと共に眠りにつき

きょこやんは食事も作らずこの企画を進めてくれたのでした。

たんきゅう~きょこやん!

と言う訳で皆さんからの投稿を広く募集してます!

メディアはなんでもオッ系!

油彩、水彩、鉛筆・・・ボールペン。などなどなど。

もちろん工作だって募集してます。

ちなみにコドモ限定ですのでそこんとこよろしくお願い。

まっ詳しくはこどものらくがきミュージアムを

ご覧下さい!!!

2006/03/04(土) 04:54 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

Weblog : 「117_sl3ca」SL(蒸気機関車)の2カラム版

無料ブログ テンプレート カスタマイズ管理人です。

117_sl3caの2カラム版をアップしました。
宜しければ、ご利用下さい。

きょこやんここに書くのがいいのかどうか・・・・

第1回、ええかんじにアレンジしたのね。
 あの後爆睡でありました、起きたの11時やで・・・家事完全放棄妻よ。
 宣伝。頑張るね~

kochan :

自分のブログの訪問暦から、K&Jの主に気づかず「こどものらくがきミュージアム」訪問しちゃってて、きょこやんに言われて初めて気づいたのら。すまんすまん。遅ればせながら、私も参加させてもらうよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
