プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |

■夢

今朝、私はグロリアの夢を見た。『グロ』とは、アリゾナで学生やってた頃の同居人である。気のいい台湾人だ。そのグロちゃんが夢に出てきた、久々の登場である。きっと昨日チャットしたのが原因と思われるのだが。
私の夢には、その日の出来事や関わった人物などが必ずと言っていいほど出てくる。なので、ここ1年はジュタやクリボーが頻繁に登場する。結構現実に忠実なようでまだジュタがしゃべった事はない。

しかしクリボーは違う。彼の夢には家族親戚友人等は全くと言っていいほど出てこない。嫁の私に関しては知り合って4年以上経つのに2回出てきたかどうかだ。ジュタなんぞ一度も無い!以前つきあっていた彼女に、夢に彼女が出てきた事が無いと言って泣かせた経緯を持つクリボー( ̄ー ̄;??

そんなクリボーが見る夢は、大抵がケンタッキーの片田舎でMBAに通ってた頃…テスト前でビビってる夢や、会社のボスに怒られてる夢だって言うんだから
まるでのび太だ。(-.-;) しかし家族でさえも出てこないのにちょくちょく出てくるボスはある意味すごい。あ、そう言や元カノはふられてから夢に出てきたと言っていたな。どうやらクリボーは嫌な夢しか見ないようだ。もしや現実逃避型?…でも、夢の中でも嫌な思いをしてるんじゃあ意味ないってねぇ。
┓(´_`)┏

2005/02/23(水) 13:10 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

yoshimisa・・・。

懐かしい名前・・・。グロちゃんは台湾で元気にしてるのかなぁ?そして、グロちゃんの細い姉も・・。アイゾナ時代のことを色々思い出しました。楽しかったね。ちみのブログ上手に出来てるね。楽しいエピソードいっぱい!!私もブログやってみようかなぁ?

ジャー : >yoshimisa

よぅ~久し鰤!って、京都では会えずに残念だったよ。で、その後ミサの調子はどう?
早く治って元気になって向こうで会えるのを楽しみにしてるよ♪

普通の日記だと3日坊主で終わっちゃうけど、ブログにするとこれが結構続くもんだよ。しかも公開することで書く意欲もそれなりに沸くしね。と言うことでよしみさもこれを機にぜひやってごら~ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
