プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |
ん?なんだこの紙片はっ?!
産卵・・・もとい散乱
What a heck are you doing?
↑たどり着いた先にジュタ発見!何してるんじゃ?

切る!
↑黙々とただひたすら紙を切り刻んでまふ。

手元アップ
↑ズームイン手元!はさみ使いも結構上達し
 紙の端から端まで切れるようになったとさ。

2006/03/06(月) 13:28 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

てるおママン :

わ~お☆
ジュタと禅、誕生日が近いってだけじゃ
ないわー。禅もはさみちょきちょきの
日々ですわ。新聞、チラシ紙と言う名の
モノは何でも切りそうな勢いよ。切り裂き禅!この前は自分の髪まではさみ持って
いったんだけどプラスティックのはさみ
なのでセーフ。
あと、最近ウクレレをかき鳴らしてるよ。
怒られた後なんかはやけくそ気味にひい
てるから笑える。これもアートですわー。
その前はブルースハープ。子供に楽器
持たせると斬新なメロディを奏でるので
やってみてくださいな。

hippo :

なんか知らんがきれいな色の紙だねー。
切りながら何を思うんだろう?
ちょきちょきちょきちょき
ぐーの勝ち。(意味わからんて)

COCO :

おぉぉジュタロー君凄いv-254
うちなんか今頃紙しか切れないはさみを探しているよ(笑)
幼児教室では使ったことあるけど家では
『触っちゃいけません』
って教えちゃってるからさi-229
でも上手だねぇ~ちょうちょも早くやらせてあげよi-265

COCO :

さっき書き忘れてしまったのですが××
ジャーちゃんリンク貼らせてもらっても良いですかv-410??
今日貼らせてもらうので
ダメv-431ならば連絡くださいv-345
お手数かけますv-318

ジャーちゃん :

> てるおママン
音楽に触れることは良き哉。てるおママンの家には普通の家庭ではあまり見ないものがあるわね。ウクレレを奏でて将来は目指せ高木ブ~!笑

> hippoさん
これはconstruction paperと呼ばれるものでありんす。いわゆる色画用紙?工作用紙?100均なんかにも売ってるスグレモノさ~♪色が色々あるので色々作れます。

> COCOさん
リンク大歓迎よ♪うちも貼っちゃったので今後ともよろちくび笑!
はさみ使うの是非ちょうちょクンにもやらせてあげてくださいな。きっと上手く切れる筈。その時はもちろんママが見ていてあげてね♪(ジュタは私が見てなくてもジョッキン②シザーマンやってますが…)
ちなみに私は小学4年生までマッチが上手く擦れずに、理科の時間に瀬川くんというチビに馬鹿にされて非常にムカついた思い出があります。もう20年以上も前の話…彼の背丈が気になる今日この頃。i-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
