プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
ジュタローが2歳になるまであと7ヶ月。

Terrible twoといわれるように、

アメリカでも、生まれて初めて訪れる反抗期として

二歳児は恐れられているみたいです。


そんなジュタが特にイヤイヤするのが平日の朝。

クリボーの出勤時間。

ここ数週間で特に酷くなり、先日は号泣。

毎朝手こずってます。

大阪じーちゃんがビデオ編集後にオンラインで

毎日せっせと送ってくれる『クインテット』や

『いないいないばあ』を見せたら

あっと言う間にクリボーの存在すら忘れて

熱中していたのはつい先日の事。

昨日もわめいて大変でした

まぁ彼の本意は『僕を置いて行かないで!』ではなく

『お前だけ出かけるんかい!?』

になるんですが。

そこで今朝はそんなに外に出たいならと逆手を取ってみる。

クリボーが出かける時にこちらも出かける準備をした。

朝っぱらからどこへって?それはゴミ収集所!

上着を着せ、靴を履かせたら

外へ出れるのに気をよくしたようで終始ご満悦♪

初めて家の外でお見送りする可愛い我が子に

今度は父ちゃんの方が行くのを躊躇してますww


さて、父ちゃんにバイバイした後

ジュタにゴミを持たせていざゴミ収集所へ!

と言っても我が家の裏、タウンハウスがある敷地内の

極めて近距離に位置する場所ゆえ

幼児の足でも大した距離ではない。
寒いのに『アチイッ!アチイッ!』と

袋の中身は…おむつの山
かけ声をかけながら歩くジュタ。

ごみ収集所へ到着!いざゴミを捨てん。
ポイっとな

とそこへ…イヌがあらわれた!コマンド?(ドラクエ1風)
イヌ HP:10 MP:0

ジュタはにげだした!しかしまものにまわりこまれてしまった!

イヌのこうげき!ジュタは5のダメージをうけた!(まだドラクエ風)
ひぃいい~!舐められたぁ

と突然イヌは何を思ったか、丘の方へかけ上って行く。
ふぅ~スッキリ♪

…あ、そういう事でつか↑↑

さてイヌとおさらばし

せっかくなので散歩でもして帰ろうと思ったが

あっヤバイ!このまま行くと公園がぁ~~

…と遅かった。

ジュタはすでにその存在に気づき

敷地内にある公園目指して

モーレツに走ってるじゃないの。

あああ…これであと30分は家に帰れない。

腹減ったなぁ(泣)

ひゃっほ~い♪


まずは大好きなブランコに乗ってみ…
少年よ、大志を抱け!

ようと思ったら、昨日の雪で椅子が水浸しだ。

滑り台は錆びてるし…(使えね~)
上から沢山の小石を転がすとウヒャウヒャと喜ぶジュタ


結局、雪遊びになってしまった!さ、寒いよぅ(母)
手袋してきて良かったネw


まるでオリの中のサル…
バナナを与えないで下さい

と、ジュタに異変が…?なんか固まってるぞ。あ、もしや…
ふんばってます
やはりCall of natureであったか。

用を済ませた後はすっきり さ・わ・や・か~コケコーラ!

食欲もすごいすごい♪思わず『いないな~…』
いないいなぁ~い…


ばあ!!
ばあっ!!…
って君、ばあ!で隠してどうするよ…(口の中丸見えだし)
スポンサーサイト

2005/02/25(金) 12:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

てるてるおママン : かわいい

ジュタ、カワイ過ぎ!(*゚∀゚*)
写真もイッパイで面白かったです!
雪が降ってるのねー。寒いかな?
子供は風の子だね。ジュタは雪、満喫してるみたい。

ジャー : トシを感じる今日この頃

子供と遊んでる時ほど若いお母さんが羨ましくなる時はないよ~!最近ジュタもでかくなったから尚更だし…私の場合『老体に鞭打って』ジュタと戯れてます。汗
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。