プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
服はほぼもらいもので過ごしてるジュタですが
靴の方は間に合わずに先日ついに買いました。

トーマスの光る靴です。
歩くたび、衝撃によりかかと部分と信号機の絵部分が
ピカピカッと光るんです。
athletic thomas

しかもこの絵柄のみ日本人に嬉しいワイドサイズが
揃ってました。
靴は日本で・・・と思ってただけにいやー有難い!
ウォルマートで買ったので値段もほどよくリーズナブル。
オススメであります♪
スポンサーサイト

2006/03/20(月) 02:28 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

きょこやん私・・・こういうのに弱いのよ

くううう、なんで大人用がないんだ!!!
あったら絶対に買うのに。

一時期日本でもはやったけど最近みないなあ・・・夏になったらまた流行るかな。

akko : 光モノには・・・

子供は目がないからねー。いいなあ。コレ。
でも高くなかったですか?
靴はすぐはけなくなっちゃうから、うちでは安物ばかり。
ごめんよ、娘。

てるおママン :

かかとのみならず、信号機部分まで
光るなんて凝ってるね~。
って子供の頃から雨人は幅が狭いの?
確かにウチの子の足を見るとボテっと
してるんだけど(しかも甲高)、
子供ってこんなもんじゃないのー!?
雨子は足がスリムなのね~。
そう言えば日本で買うナイキとかアディダスって
子供サイズでもかなり幅が狭いよね。
雨規格ってことなのかしらね。
帰国の際は是非履いて帰って来てね~☆

ジャーちゃん :

> きょこやん
お、大人がコレ履くの笑?きょこやんが楽しそうにツーステップで走る姿を想像してみる…ぶぶw

自分が幼児の頃は、かかと部分がキューキュー鳴るサンダル履いてたのを思い出したわー。

>akkoさん
元値は20ドルぐらいするみたいだけど、天下のウォルマートでは14ドルちょいで売ってましたw
なのでまぁ不満はないです、ハイ。

>てるおママン
そうなんよー。雨人は全般的に顔も細けりゃ足も細い!
ちなみにうちも思いっきり甲だかよ!
そのせいなのか、靴の作りがチャチいせいなのか、マジックテープで止める部分の内側の生地(なんと呼ぶのだろう?)があげてもあげても下がってくるのには参るのであった。

夏しぐれ : この靴、欲しい!

初めまして!
大分古い記事に書き込んでスミマセン(^^ゞ
「トーマスの光る靴」で検索していたら、ここに迷い込んでしまいました(^^ゞ
是非お伺いしたいのですが、
これは何処で購入したのですか?
うちの息子にも、コレを何とかして買ってあげたいのですが・・・。
どうしても欲しいが、オークションとかしか手に入れる方法がなさそうですか?
これはカナダで売っているのですか?
ステイツに在住の友人が来春里帰りするので、「買ってきて!」と頼んでみたのですが、頼んでもダメそうですか?
所で、ジィジ、ハーレーお似合いですね!
実は私等夫妻も大型二輪のライダーなんです!
ではでは!

ジャーちゃん : 夏しぐれさま

半年近くも前にコメント頂いておきながらすっかりお返事が遅れてしまって申し訳ないです。

今更ながら一応回答しておきます。
この靴はアメリカのウォルマートで買いました。トーマス(英語版)のウェブサイトからショッピングサイトへ行けるので、検索すればそこから購入可能かもしれません。またはアマゾンでも取り扱ってる可能性大です。ご参考までに…

ところでご夫婦でバイク乗りとは羨ましい!うちは旦那が乗らないので、いつか息子と乗りたいですね笑!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。