プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
私らが住むタウンハウスの脇には小川が流れてます。
ジュタは雨の日も風の日もここでよく遊んどります。
正直言って小川と呼ぶには小さすぎるし魚もいないし
(あ、カエルはみかけたな)何より小汚い。
けど雰囲気だけはよろしい。



最初は大人しく長靴ギリギリのところで
遊んでるんだけど、15分もすれば…


ホレこの通り。
『ジュタ、ビショビショよ~』と言いながら
深みにはまって出られない。

スポンサーサイト

2006/04/06(木) 01:09 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

きょこやんなんというか・・・・・

凄いところに住んでるね・・・
タウンハウスとは名称で実は農場の納屋だとか…そういうオチ?

瑛人はこういう遊びはできないなあ…昨日雨降りで玄関から車に乗るまでの間にズボンがすこし濡れてしまっただけで、気になって仕方なかったらしい。
帰宅して乾いたズボンをはいたら
「かりかりずぼん、きもちい~ね♪」だと。ちっ、都会ッ子め。

そういえば、我がブログに面白いリンクを戴いたのでお返し。

 これ面白い。
http://www.bekkoame.ne.jp/~haragei/b-mug.html

kochan :

ジャーちゃんへ
最初の写真は確かにすごく雰囲気良いね。そこもまだ寒いだろうに、草が青々していて気持ちよさそう!
きょこやん、都会っ子の瑛人くんを鍛えるために、いつでもうちに山村留学していいよ!笑。

ジャーちゃん :

> きょこやん

ジュタローも自分の意志でずぶぬれになる分には全く平気な割に不意に濡れたりすると異常に嫌がるよ~。
今履いたばっかりのズボンを出かける寸前に脱がせてクレーとせがまれるのにはまいっちんぐ。

> kochan
ここ最近ずっと寒暖の差が激しくて体調崩しそうだったけどようやく落ち着いた気候になってきたかな~。アリゾナはちょっと走るとサボテンだったけど、ここはちょっと走ると馬がいるよー 山村留学vs牧場留学?笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。