プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |
昨日は2週間ぶりの妊婦検診の日。

カメは元気に育ってるものの,体重があと+3kgで

めでたくジュタ妊娠時を越しちゃいます。

予定日まであと一ヶ月以上あると言うのに…!

しかし医師からは『体重の増えも問題ない!』なんて褒められちゃうせいで

(そりゃあマンモス並みの妊婦を毎日見てれば医者の目もおかしくなるってなぁ…)

『まいっか~』と毎日ジュタと一緒にお菓子とジュースを消費してしまい

私の頭も少々混乱気味だったりして

ちなみに米の病院では腰囲は測りません。

なんでかな~と思ったものの理由は上記の通り。

要は『妊娠してなくても十分太い腰周りなんて

測っても意味ない』と言うのが定説のようです。
しかし最近目立って気持ちが不安定な私…

マタグラ~が激しく痛むのもありちょっとした事でイライラ、

ジュタ&クリボーにやつ当たってしまい反省を繰り返す日々…うっうっ

昨日は医者に慰めてもらって帰ってきました。

ちなみにお腹もすっかり出て立派なデベソに。

考えたらもう33週か…来月の今頃は正期産?こ、怖いぃ。

今のところ無痛分娩予定だけど、他人の体験談を聞くたびに

『やっぱやめよう』『いや無痛のほうが…』とひたすら悩む日々です。

早くバースプラン立てなくちゃ。

2007/11/14(水) 14:57 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

きょこやん : 八つ当たりオッケイ!

男はそれくらい耐えろ♪

一番しんどい時期だよね~
しんどいからはよ出てけ~と思いつつ
出てきたほうが大変なことを思い出す時期だ・・・

kochanもジャーちゃんも二人目かぁ・・・
おいてけぼりんちょですね、私><

愚痴はいつでも聞くよ~

ジャーちゃん : > きょこやん

ありがとうきょこやん!

ここ数週間ずっと恥骨痛で苦しんでるので
まじはよ出てきて栗~って思う今日この頃。

先日、ついに『トコちゃんベルト』なるものを
購入する事にしたよ!
なんかちまたでは名前の割りにすごいって話
だから試すのが楽しみなのさ~。

きょこやん : 引き締めるの・・・・

早すぎでしょ~笑

とりあえず出してから!!!
すっかりバイリンガル生活だね~っ

腰周り測っても意味ないってのが
すっごいグサッと刺さるわぁ・・・

ジャーちゃん : > きょこやん

引き締めのためのベルトじゃないのさ~。
起き上がり、寝返り、歩行…ちょっとした動作で恥骨が痛むゆえ、ホント痛くて痛くて毎日イライラするのさ。涙

ベルトで締めるとかなり痛みが和らぐって話なんだけど、来月自分の親が遊びに来る時に持ってきてもらうんでそれまで耐えなあかんのが辛いッス。

kochan :

かなり痛そうだねぇ・・・かわいそうに・・・
でもまだ予定日まで約1ヶ月あるよ!
まだまだ出てこないだろう~。頑張れ!
トコちゃんベルト、名前だけは知ってるんだけど、効くのかなぁ??また報告してね♪ご両親、いつ米へ??もしかして、生まれるまで~生まれたあともしばらく米??

ジャーちゃん : > kochan

トコベル、待ってられずに送ってもらう事に…笑
でもここ数日、実は痛みの峠を越えたような感じなんだな。
もしや後は出るだけって事か?!
ちなみに友に久々に会ったら『前より腹が下がってる』と
言われたよ~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
