プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |
今回の妊娠で何が一番辛いかって…
それはやっぱり恥骨痛。

ジュタローの時はほとんどなかったのにな。
一ヶ月ほど前にこの痛みがやってきた時は
『あ~はいはい、産道が開き始めると来る
痛みだね~』ぐらいに思ってたんだけど…。

しかしその痛みは日ごと加速度を増して
ついには寝返りを打つのが怖くなるほどに。
座った姿勢から立ち上がる時は、まるで
足腰弱ったばあさんのように『うぉお~』と
気合を入れてしまうのです。

そんな時、ネットで恥骨痛について調べてたら
トコちゃんベルトに出会いました。(体験談風)

この骨盤矯正ベルト、巷で妊産婦から絶大な
人気を得てるようで異口同音に『トコちゃんベルト
お奨めです!』と書いてある。

半信半疑、わらをもすがる思いで買ってみるかと。
海外発注もするらしいけど、メールのやり取りや
支払いで手こずりそうだったので、父母に頼んで
料金着払い(すまん)。
ついでにDHLで送ってもらいました(すまん)。

でも今日、届いたベルトを早速つけてみて
目からウロコ、いや目が取れるほどにびっくり!
巻いただけで明らかに痛みが軽減しましたよ。
寝る時も、今までは横になるのが憂鬱だったけど
ベルト巻いて寝ると不思議と痛まないのです。
ほんにコレはすごい。

ベルトIは、恥骨痛がひどい人用。ベルトIIは
尻側の痛みがひどい場合に用いるんだとか。
IIだとゴルフで痛めた腰持ち男性にも使える
らしいからお得かも知れません。

まだ悩んでるそこのあなた、トコちゃんベルト
騙されたと思って一度使ってみましょう。
きっとバラ色の妊婦生活が待っている…はず。
ええ勿論、産後も引き続きゆるんだ骨盤を
元に戻すのと尻引き締め効果に期待大です。

ちなみにトコベルサイトでは、ベルトの下に巻く
腰巻やらも売ってるけど、高価ゆえタオルで
代用するか近所の店で買った方がよいです。




2007/12/06(木) 12:14 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

hippo :

ジャーちゃんおひさしぶり。
いつの間にか妊婦になってたのね。
おほほそう言う私も4号を半年前に密かに(どこが?)出産したばかり。
私もトコちゃん信者よ。もう激痛が半減するもんねー。
産後もずっと巻いていたら 何か知らんが尻も入らんようになっていた
過去の産物のジーパンがはけるようになっていた!!
すごかよトコちゃんって。ほんとビバ!
赤ちゃん楽しみやねー。

ジャーちゃん : > hippoさん

v-16たしてました~。

そうなの、私も遅ればせながら二人目に恵まれて
久々の妊婦生活を送ってます。
hippo家は4人だもんなぁ、浦山氏ー!
ちなみに私の周り、結構4人兄弟を持つ友が多いから
感化されそうだよ!笑

ところで4年のブランクでなんかすっかり気分は初産婦です。
恥骨痛はやっぱり前より年取ってるせいなのか?
運動量が少ないせいなのか…どっちにしても凹むねぇ。

hippoさんのはI、それともII?
トコベルのおかげで確かに痛みは減ったけど
今も足に食い込むベルトがヒリヒリ…別の悩みが出てきそう。
でも入らなかったジーパンが入るなんてやっぱりすごいよね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
