プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |
今日、横浜から両親到着。

国際・国内線共に遅れて散々だったけど、ジュタローと婆は空港でまるで恋人のように抱き合いながらくるくる回って再会w今、二人で寝てます。


今週から正期産に入ったからいつ生まれてもいい時期だけど、予定日までまだ半月はあるしやっぱり腹に居た方が赤子にはいいんだろうなぁ。と言いつつも親が来たのでもうホントさっさと出てくれーと密かに思ってる私なんですが(笑。

ところで今朝はかなりビビりました。トイレで大を済ませ水を流した瞬間に便器を見たら鮮血が…!医者に電話ぁああ~!と、パニ栗ながら政所(マンドコロ)を拭いたら血がついてない。…よく見たら水戸肛門様の御穴でした凹。思ったよりデカイのを出しすぎたらしく以後オチリイタイヨー!…妊婦は辛いぜぇ。
スポンサーサイト

2007/12/14(金) 00:59 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

りえごめんなさい

笑ってしまいました。ご懐妊でしたか。
そうなんですよねぇ。私も出産してから水戸黄門様が・・・
あるんですよねぇ。
二人目の時はトイレットペーパーの無くなり方が早いので
変だと思い病院へ。早期破水でした;^^)
妊婦は辛いですねぇ。
安産お祈り致します。男の子かな女の子かな。
楽しみですね。出来たら今度は女の子がいいのかなぁ(^^)

ジャーちゃん : > りえさん

食事中でしたら失礼しましたm(_ _)m

そうなんです。ジュタロー妊娠時は全てにおいて安産傾向だったので
まさか自分が字になるなんぞ夢にも思っておりませんでした凹
やはり4年前の自分とは体力的にも精神的にも違うようです…涙

しかし、もうトイレに行くのが怖ぁ~て怖ぁ~て。
経験者のわが父に聞いたところ、黄門様を指で押して差し上げて
戻っていただくしかないと…!!しかもかなりの痛さだとか。
そんな末恐ろしい事できません。出産より怖そうだわー。

・・・と言う訳で明日にでも薬買いに行こうと思ってたら
明日は雪警報が出てるインディ穴です。
つ、ついてないv-427

りえそうなんです

それお風呂に入った時に押し戻すんですけど半端じゃない
痛さですよぉ。しかもうまくいかないんです;^^)
薬で3日程で楽になりますよ。
でも再発しますからねぇ。後便秘したり下痢したりするとねぇ・・・
私なんて3年に1回はなりますよ。
薬買いに行けないんですね。辛そう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャーちゃん : > りえさん

再度、お食事中だったら失礼します。

ええ、早速試しました。押し戻し(笑!
しかし仰るとおり、我が黄門様もなかなか聞き分けが悪く
すぐ顔を出すんです。ほんとにもぅi-191
特にあの出てくる瞬間・・・ムニュッて感じがどーにもこーにも凹

ネットで調べたら、妊婦はステロイド系の軟膏はやめた方が
いいって書いてあったので、結局市販の薬には頼らず
ひたすら暖め清潔に保つだけでしのぎました。
今はかなり落ち着きましたが、明日は悲願の検診なので
早速医者にアドバイスを仰ぎます!

でも…一度なったら手術しか治す術はないみたいなので
ホント悲しいです~i-241
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
