プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
いやはや、痔主になって5日ほど経ちますが
オチリがようやく落ち着いてきたと思った矢先
思わぬハプニングが。


尿を拭いても拭いても止まらないので
破水かな?と思ったら少量の血が!
これジュタロー出産時と同じパターンじゃないの。

クリボーに弁当を届けてから(この辺は経産婦
ゆえの余裕)病院へゴーしました。
受付をしてたら、心配したクリボーがやってきて
両親とロビーで待機するのかと思いきや
受付婆が『旦那さんはご一緒に』と言うので
診察室へ二人で入りました。

しかし今から産む訳でもないのに旦那同伴の
目的って何なんしょ?
疑問に思いながらも看護婦の赤子の心音&問診
を終え、しばらくすると医者二人登場。
結局、内診の結果、破水じゃないって事で
その後帰宅を促されました。

ジュタローの時は破水以外ホント何事もなく
出産に至ったので、今回の出血にはちょっと
びっくりしたけど、この時期にはよくあるんだそうで。
まぁまだ予定日まで半月もあるし…
今は待つしかないッス。
スポンサーサイト

2007/12/18(火) 17:05 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

kochan :

び、びっくりした~!もう生まれちゃうのかと思ったよ。
ま、私も kaname の時は、予定日が12月13日だったけど、11月27日に微量の出血(鮮血)があって、びっくりして病院に電話したんだけど、「多分おしるしだけど、卵膜が剥がれて出欠することがあるけど、即お産につながるわけではない」と言われたよ。12月4日の診察でも、まだ全然だと言われ、結局生まれたのは7日だからねぇ。まぁでも近づいていることは確かだね!うひょ~っ!楽しみ楽しみ♪

りえそれでも

やはり注意しすぎるという事は無いから、注意してないとねぇ。
私はそのパターンで破水でしたし、すぐ産まれちゃいましたから未熟児
でした;^^)いまだに小さいんですよ。息子なのに。ごめんて奴です。
上はシルシがあってから半日でしたし、ツルっと産んじゃうタイプでして(爆)
ジャーちゃんさん早く二人になりたいですねぇ。
重いですよねぇ。もう少し頑張れ!

ジャーちゃん :

> kochan
そっかぁ、おしるしあるからってすぐって訳ではないのねぇ。
昨日は腹張ってなかなか寝付けず…
この一週間で決着つくような気はするけど、どうなる事やらだよ~

> りえさん
羨ましい~!やっぱりお産は楽な方がいいに決まってます!
未熟児は生まれた時は大変だけど、意外と強く育ちますよね。
小さく産んで大きく育てる。
とりあえず希望としては予定日前に産んでしまいたいです。
尻の事もあるしね…笑。ってあっ、しまった!昨日の検診で
Gの事言うのすっかり忘れてましたぁ~i-201

…私もうちの父の頭のようにツルッといきたいものです、ハイ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。