プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
ボクサーが殴られたような顔だったカメ…

ジュタ兄ちゃんからは

『男の子みたいな赤ちゃんだねぇ

クリボー父ちゃんからは

『眉毛無しヤンキー土偶

なんて言われてただけに

ようやく顔の腫れもひいてきてホッ
カメ

しかし腹回りは一週間前より確実に

…デカイ。

将来的に恋はハッケヨイ

だけは避けたい母心です。
スポンサーサイト

2008/01/08(火) 11:26 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

りえおめでとうございます

可愛い女の子ですね。おめめパッチリ。どうして赤ちゃんとしては綺麗な方じゃございませんか。
私なんて下の息子みて未熟児でしたので思わず「汚い」とのたもうてしまいました(爆)

そちらの気候はどうなのかしら。
風邪注意して下さいね。

ジャーちゃん : > りえさま

コメント有難うございます!
こちらは正月に一度雪が降って以来
意外と暖かい日々が続いてます。

しかし赤子って皆同じに見えるのは私だけ??

私も初めてカメと対面した時、そのおサルぶりに
我が子ながら思わず笑ってしまいました。

しかもジュタローには『これじゃあ結婚したく
ないよねぇ』なんて言われる不憫な娘…
親として彼女の将来をちょっぴり案じるのでしたi-230

kochan :

おめでとう~!クリボーと同じ誕生日だなんて!すごいよね~。何だか、親と同じ、とか、兄弟と同じ、ってすごく運命を感じちゃうわー。
しかし無痛分娩は楽なのか?陣痛が無いだけで感覚はあるんだよね?じゃあ、産んだっていう実感はあるの?・・・日本では、特に私の地元(田舎)では全くメジャーじゃないから、今度も普通に産むと思うけど(ってまだお腹には入ってないよ)。
ところで、メイちゃん、すごくかわいい♪やっぱり女の子らしいね。早く実物に会いたいものだ。しかしジュタもだけど、ジャーちゃんちはママに似て(パパは実物に会ったことがないから)、おめめパッチリの美男美女だね。羨ましい!

ジャーちゃん : > kochan

お褒めの言葉有難く頂戴しますi-228
しかしジュタとカメをそう呼ぶには世の美男美女に怒られそうだわね~(^^;)

無痛分娩、ホント最高だったよ!注射嫌いゆえ最後まで躊躇してたもののいざ陣痛を前にしたらやってみる気になってねぇ。お腹から赤ちゃんが出て行く感覚はあったけど痛みは全く感じなかったよ。痛みに耐える必要がないから無駄な体力を使わなくて済む。なので産後の肥立ちが早いんだろうね~。いやはや、こんな楽して産んでいいの?って感じでした。

でも日本じゃまだまだ無痛はそれほど浸透してないから、無痛で産めるのは日中医師がいる間のみなんだとか…産院探すのも大変みたいだね…i-181

kochanもいよいよ第三子かぁ。3人いたらホント楽しそうだよなぁ!I'll keep my fingers crossed!e-319

kochan :

Thanks!
ってか、こんなすぐに出掛けて平気なの~??無痛分娩のおかげかな?2人目とは言え、やっぱ違うのねー。でも5日に2人目出産した友達も、「病院に着いてから20分で生まれ、陣痛はあったかどうかわからない」だってさ。まったく、こんなに楽なら、何人でも産めそうだよね。笑。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。