プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |
ジャストフィット!




生後10日で体重が

3,374g
 ↓
3,232g
 ↓
3,600gに増えました。

さすがπ育児 

見事な増えに

医師から褒められましたとさ
スポンサーサイト

2008/01/10(木) 14:30 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

りえいいなぁ

赤ちゃんていいですよねぇ。
可愛いわぁ。
体重も順調ですね。女の子羨ましいですよ~♪
私も高齢出産ギネスに挑戦しようかなぁ(爆)確か60過ぎだからむりかぁというかその前に旦那探ししなきゃ(激爆)
寒いみたいですね。風邪注意ですよ。赤ん坊の時息子に風邪ひかせてから神経質になっちゃって;^^)

くま : 遅ればせながら…

母子共にご健康でなによりです。
おめでとうございます!!!!
カ・・・、メイちゃん可愛いですね(#^-^#)
赤鍋、見事にハマってます♪

アメリカと日本って全然違うんですね。
無痛分娩もそうだけど、
食べ放題って!なんでしょう((゜Д゜ll))
楽しいな~、食べ放題♪


まだお知り合いになって間もないですが、
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ジャーちゃん : > くまさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

いや~しかし今回はホント異文化体験した出産でした。日本だったら陣痛の合間に食事して体力つけておきなさいってのが一般的だけど、分娩まで飲食させてもらえませんでした。水を要求したら唯一コップに入れた氷をくれたけど…なんかドラマでよくある感じ?

おかげで夜9時頃に家でジュタとえびせん食べたのを最後に翌日の夕方6時頃まで断食状態。まぁ食べ放題のおかげでその後は満腹でしたが笑。

ミユ吉 : おめでと~☆

改めまして・・・・
ジャーちゃん、出産おめでとう!そして、お疲れさまでした。大切な宝物がまたひとつ増えたね。
メイちゃんもジュタと同じく、お目々パッチリでかわいい~。間違いなく、兄妹って感じだよ。写真を見て、ジュタがお兄ちゃんらしくなっているのに、ちょっとびっくり!やっぱり下が出来たらちゃんと自覚がでるものなのかなぁ・・・。
そうそう、ジュタに引き続き、メイちゃんもミッフィーを着てくれて嬉しいっす☆
早く生メイちゃんに逢いたいよ~。

ジャーちゃん : > りえさん

風邪…気をつけてたんですが早速ジュタが風邪ひいちゃって今日はプレ休んでしまいました。

しかしゲホゲホしてるジュタに向かい『口押さえないとカメにうつっちゃうよ!』『部屋入っちゃ駄目だよ』とか思わず言っちゃう自分にちょっと反省です。i-182

りえさんとこは男の子お二人でしたか?子供同士は同性のほうがいいんでしょうけど、親としてはどっちも育ててみたいですよね!って事で…ぜひもう一人お願いしますi-236

ジャーちゃん : > ミユ吉

コメントありがと!

カメを初めて見た時『ジュタが赤ちゃんの時にそっくり!』ってクリボーと二人びっくりしたものの、カメの限りなく一重に近い奥二重目にはちょいと疑問が…i-201新生児の目の腫れぼったさは東洋人には特にありがちだけど、半月経った今も相変わらずなんだか腫れぼったい目をしてるもんでクリボーから今更ながら整形疑惑を持ちかけられた私i-183

今年の夏も一時帰国予定なので、帰ったらまた遊ぼうね!その頃にはミユ吉もおめでたかもね~i-176
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
