プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
行って来ました。

身長55cm、体重5039g  カメ
身長58.1cm、体重5970g ジュタ(当時) 

最近、あごも二重になってきて

すっかりどすこい入ってると思ったけど

こうやって比べるとその違いが分かるなぁ。


ジュタ赤子時代は幽門狭窄症とやらを

疑うほど吐きまくってたのに、カメのゲボ吐きは

この2ヶ月で一度っきり。

その割に体重の増えが少ないのは

やっぱり男と女の違い?

診察寸前にブビビビッ!!!

オ~、メイ?!ユープープー!

なんて医者に言われて

母はこっぱずかしかった税

すっきりしたとです

米ならではの太もも予防注射3本打たれて

普段もの静かなカメさんも泣き叫びましたとさ。

痛かったとです




スポンサーサイト

2008/02/25(月) 16:02 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

りえ私は

女の子知らないから・・やっぱ違うのかしらねぇ。
女の子の方が育てやすいというのは聞きますけど。
そういえば年中兄弟のどちらかが風邪で病院よく行きましたねぇ。
座薬とか徹夜年中で。なんせ離婚した父親というのは年中
家にはいませんでしたから;^^)その分祖父母がそりゃぁもう。
アメリカは太ももなんですか。なんか痛そう。
お尻の方が痛くないんじゃないかと。
カメちゃんお疲れでした。
ところでジャーちゃんさん英語バリバリなんでしょうねぇ。
最近アメリカで死去した伯母の事で弁護士事務所から
ビシバシEメールがきて気が狂いそうですわ;^^)
読めない書けない・・・あああああ英語やっとくんだったぁ。

きょこやん :

かめちゃんファイト~♪

うちのオスは相変わらず元気です。
娘かぁ~なんか憧れの響きですよ。
かわいい服選びたくなるねぇ~

ジャーちゃん :

> りえさん

女の子、8割がた育てやすいって聞きます。
うちはまだ2ヶ月だからなんとも言えないけど今のところ非常に育てやすいですー。
ジュタと比べるともう雲泥の差…。
でもまぁ二人目ってのもあるのかな。多少育児慣れしてるし、上の子がいる分
下の子は放っておかれる率あがりますよね^^;

でも男の子は確かによく風邪ひきますね。
うちの場合、無鉄砲に上着靴下着用せずに外にでかけるからだとは思いますが
ホントしょっちゅう鼻たらしてます!もう注意するのも疲れますです。

英語は…長居してる割に上達せずi-238どうやら語学向きじゃないようです私。
までも普通に住む分には事足りてるのでこれ以上英語でどーこーするつもりはありません
…っていうか能力的に無理かと(最近ほんに心身共に年取ったなーと思います涙)

ところでりえさんの伯母さま、アメリカ在住でいらしたんですねぇ。
遊びに行った事ありますか?
私も最近まで父の仕事の件で米の弁護士事務所と関わってたので、その手の文書を
読まされましたが、法的な事は日本語でもちんぷんかんぷんなので更に『???』でした。


> きょこやん

うちのカメたんすはイメルダ夫人並みにもらいもの・ガレージセールの服で溢れとります。笑
でもホント男の子と違って着せ甲斐がありそう!まさに着せ替え人形だよねー
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。