プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |
トンとごブタたしておりました。

しばらく休んでるうちに編集画面に見慣れない機能がついてます。

使いこなせないし!

エロコメントしか載ってないし(全部消したけど)!

気づけば年も明けてるし!

いやっもう2月だし!

カメは1歳前から歩いてるし!

しかも『ありがとう』とか言ってるし(空耳か?)!

ちなみに兄貴は赤ちゃん返り炸裂だし!

そして妹潰されてるし

・・・この数ヶ月で様々な事がありました。

我が家はついにいよいよ今年の夏に本帰国です。

行き先は地獄・・・

と言うのは冗談で、父ちゃんの会社の本社がある名古屋だそうです。

いやー管理費だけで住めるなんてパラダイスだよっ

って、え?まだ本決まりでない? あーそりゃ失礼。

まぁその名古屋にも数年の予定でして

その後は未定。

ジャペーんに住むかナメ~リカへ戻るのか?

やっぱりどうしたって落ち着かない我が家なのであった(T.T)



ところで先ほどネットでブログ通信簿なるものを見つけました。

我が『ジュタローが往く』を採点してみたら・・・

通信簿

だと。まっそんなもんかねぇ。

しかし性別が男性って・・・

2009/02/01(日) 05:12 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

kochan :

お帰り~!!!!!ほぼ毎日、見てたさー。ジャーちゃん、どうしちゃったんだろう?って思ってたよ。
昨日も見たんだけど、今日見たらテンプレが変わってた。何だかおもしろいね、コレ。
で、なになに、帰国しちゃうの~?!残念!なんちゃって。名古屋に遊びに行かせてね♪そしてその後はぜひまた、米へ!その頃には、我が家も落ち着いて、今度こそ米に遊びに行けるでしょう。

ジャーちゃん> kochan

こんなところにせっせと足を運んでくれてたなんてどうも有難う。ほんにお茶の一杯も入れねぇで申しわげねっす(TT)

帰国の話は数年前にグリーン取得か帰国かって選択肢があった時に後者を選んじゃったもんでねぇ。もううちらには帰る道しか残されておらんのですわ・・・i-195

しかしこのご時世、在インディアナの車関係の会社は今多くが駐在を返す傾向にあって、年末を予定していた本帰国が早まったりするケースもあるらしい。なんだか大変だね。

ちなみに我が家は引越し費用が自己負担になりそうってんで先日まで父ちゃんに文句言ってたんだけど、リストラの嵐の中、会社に居れるだけラッキーなのかもと思い直して目をつぶってる今日この頃だすi-227

ところでこのテンプレは、共有のところから、テンプレのイメージを『ユニーク/面白い』にして検索したら出てきたよ^^kochanもぜひ♪

りえ : あら

帰国なさるんですね。度々帰国なさってたから浦島太郎にはならないでしょうけど
(爆)

きょこやん :

削除してもエロコメントだらけだよ・・・(笑)

さすがジュタさま・・・って違う・・・

帰国かあ~
カメ様歩行かあ~
ジュタ様赤ちゃん返りかあ~

って大変やん(笑)
でもジャーちゃんが元気なら安心だ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
