プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
昨日から日本に一時帰国中。

3月31日の朝は早くからクリボーに

空港まで送ってもらいました。

ちなみに我が家から空港までは

車で約15分という近距離

なので毎朝飛行機が飛ぶ音が

ゴゴゴ~と聞こえるんだけど

コレが思ったより気にならないから不思議です。
ところで当日の朝って必ずドタバタしてしまいます。

いつも『あと20分あれば余裕なのに…』と思うのは私だけ??

実際にはチェックインに遅れることも無く時間は余ったんだけど、

前日の晩も『今日は余裕ありそうやね』と

クリボーに言われたはずなのにやっぱり時間がありませんでした。

クリボーを置いて一時帰国し戻ってきた前々回、

地球外生物にトランスフォームした食物が

冷蔵庫の奥からいくつも出てきました。

なので今回一時帰国したいという私のわがままに

目を瞑ってくれたクリボーが

これから一ヶ月ちょいの間一人暮らしを強いられると思うと…

ぐうたらながらも一主婦の私は、夫が一人でも

ご飯をちゃんと食べてくれるかと心配になり、

保存食等を用意してたら朝になってしまったのでした。


まあそんなこんなで何とか空港へ。

車内で寝ていたジュタですが、着いたらとたんに目がさえて

空港内を走り回ります。父と戯れたのちしばしの別れ。

成田までシカゴから約13時間!

長い…長すぎる。果たしてジュタに耐えられるのか?

怪力ジュタ
↑シカゴ空港で怪力振りを披露するジュタ

怪力ジュタその2
↑反対からも引っ張る引っ張る

シカゴ空港では乗り継ぎの成田までの飛行機が

1時間ほど遅れてしまったので、余裕を持ってシンシナティから

一つ前の便で飛んできた私たちはかなり待つ羽目となりました。

空港でジュタは相変わらずの走りまくり。

その内、置き去りにされたカートを見つけて

普段買い物の時にやってるカート押しを始めます。

さすがにこんな小さな子供がカートを押す姿は

遠目には可愛いらしいものでジュタかなり目立ってました。

ドーナツ屋のインド人のおじさんは、

手を振り挨拶するジュタにドーナツ一個サービスしてくれるし。

で、でもどうせならフレンチクルーラーのほうが良かったなぁ…
スポンサーサイト

2005/04/02(土) 23:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。