プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
うちの息子、昨日生まれて初めて髪を切りに行きました。

父ちゃんが月一の散髪へ行くってんで身支度してると

『ぼくも行ってみる!』とジュタローさん。

赤子の頃から私が切ってるせいか、彼にとってはプロな他人よりも

アマな母親の腕のほうを信用してるらしく

今までは誘っても絶対行かなかったんですがねー

で、近所のグレートクリップへゴーww



この店いわゆるフランチャイズで全国あちこちで展開してるんですが

昨日はなんと年に二回の半額日!!!!

20~30分後、二人で同じ頭して帰ってきましたww

ジュタローの感想は、バリカンが耳の横に来たときに

『耳切られるんじゃないかとドキドキした』

ってどんな拷問じゃい。


私のもじゃもじゃ頭を見かねてか、父ちゃんが

『半額だから行ってみたら?』と言ってきた。

すると『メイも行くー』と娘。←口ぐせなんだけど。

まぁアンちゃんは切る毛がないからまた今度ねってことで。


店に入ると子供用の補助いすに座らされてカメの散髪が始まった。

おお~さすが妹、兄(当時)とは違い静かに座ってるじゃないか!

終わった後は、まるでモデル気取りで店内を行ったりきたりして

『シーズキュー!』って言われてたけど

よく見りゃお小水前のポッティーダンスでした(爆)

『ほれビッグブラザー、妹連れてったり!右側の二つ目のドアやで』

って関西弁だったかどうか知りませんが

横でDSしてた息子が、おばちゃんの言葉に促され

妹をしぶしぶトイレに連れてってやってました。


ちなみに年末、インディアナで初めて髪の毛を切った私。

ネットの口コミで見つけたのSplashってお店で

支払った金額104ドル!

↑その内おススメされて思わず買っちゃったヘアトリートメント代34ドル!!!

今日は家族人で合計$40!!!


・・・いやっ、どっちがいいってまさに

味のカレーとカレー味のに匹敵するぐらいの

究極の選択なんですけど!

今回の、あの黒人のお姉さんのゴーカイな手つき…

ピン止め全く使わずひたすら髪を

といてわーハサミ、といてわーハサミには

まさにズラが取れる勢いでしたがね…

今日からオレンジ帯~!
↑Chick-fil-Aでもらったバルーンでキメ!ってどこ挿んどんじゃい
スポンサーサイト

2011/02/28(月) 23:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。