プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |
一昨日

ひょんなことから飼い始めたSea Monkeyが

ついに死滅した。

だんだんだんだん数が減っていき

まるでアダムとイブのごとく

最後二匹になったところで

種の存続をかけてかいきなり交尾!!

家政婦は見たの市原悦子張りに

その最中まで目撃し

めでたく稚魚も孵化したとゆーのに…(T.T)
一昨年

ひょんなことから飼い始めたハムスターも

そういやぁ3日後に他界したっけ(←ギネスもの)

ジュタローが大好きな

スーパーマリオにちなんでマリオと名づけ、

カゴやらエサやらおもちゃやら…

初期投資額100ドルはくだらなかったのにさ。

どうも我が家はペットに縁がないみたい

DEATH!

シーモンキーが入っていた小さな水槽の底は

まるで死の海…DEATH!

えさやりすぎたかなぁ?


そうそう、ちなみにマリオは

午前中、イグルー型の寝床でまん丸くなって

寝ていたのを確認したのが最後。

午後3時過ぎ、さすがに寝すぎだろうと

起こしにかかったら

すでに冷たくなっていました。

…家の中で凍死するのってアリですか?


ジュタ、大泣きで

前日に、球型のおもちゃに入れて

遊ばせすぎたぼくのせいだと

いつまでも自分を責めていたっけ。

でも今考えるとあのマリオは

正直、店に居た時点ですでに

シロート目にも何となく

弱ってます感ただよってたのよねぇ。

でもジュタローが一目ぼれした子だったもんで

結局我が家にお連れすることになったんだよなあ。


逝っちゃった後は家の外壁のところに

墓を作ってやって

ジュタと一緒に泣き泣き供養しました。

…アパートで死体埋めるのってアリですか?


そんな訳でやっぱ飼うなら

猫かにゃんこかキャット(←全部同じだろ)な私に

クリボーが

これ以上ペット増やしてどうするの?』

って・・・ああ。

確かにジュタはよく顔ハムスター体形小熊とか

言われますけど何か(?_?)

確かに娘二人に同時にππやる姿は

まるで犬猫同然ですけど何か(?_?)


まっそんなわけでしばらくペットは我慢。

な、我が家なのでした。

2011/03/02(水) 14:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
