プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今日から一週間、クリボーの実家がある大阪へ行く事に。ジュタの大阪訪問は今回で4度目です。ちなみに初大阪は生後3ヶ月経った2003年の暮れでした。新横浜から新幹線に乗って出向いたジュタとじゃーちゃんを、アメリカ帰りのクリボーが新大阪まで迎えに来てくれたのでした。
ジュタ爆睡中
↑小田原あたりで既に三途の川を渡ってしまったジュタ

さていつもは指定席で新幹線に乗るところ、今回は平日で比較的空席も多く、今までと違ってジュタも歩けるようになっているので自由席に挑みました。しかしこれがマズかった。席が決まってないからどれ乗っても一緒、とギリギリで飛び乗った新幹線が実はこだま号だったので各駅停車で新大阪まで行く羽目に…。もちろん途中でひかりかのぞみに乗り換えれば良かったんだけど、ジュタはグゥグゥ寝ちゃうわ荷物もあるわで移動する気にもなれずそのまま乗り続けた私たちが新大阪に着いたのは5時数分前!新横浜を1時15分頃に出発したので、4時間近くも電車に揺られればさすがのジュタも途中でぐずりん坊です。やっとの思いでなだめすかし新幹線を下車したら今度は自由になって大はしゃぎで走りまくったせいで駅のど真ん中でゲボボボ~っと吐く始末。体をねじって私の股の間から脱走を試みるジュタと、子供を押さえつけるのに変なポーズで立ち往生する私。そんな時、心配そうに何人かの心優しい人たちが手を差し伸べてくれました。ある年配の女性は駅員を呼んでくれ、別のうら若きお姉さんは『辛かったなぁ』とジュタのゲボ口を優しくティッシュで拭いてくれました。スーツを着た男性はジュタのお茶ボトルを見て『吐いてる時にお茶飲ませたらあかん』と言って、なんと自動販売機で水を買ってきてくれて去っていくのでした。『ああ~なんていい人たちなのぉ(うるうる)!』関西人の人情に触れ涙目になるジャーちゃんをジュタは脱走するのを忘れて終始眺めておりました。

そんなこんなで新大阪から電車を乗り継ぎやっとの思いで地元の駅についたのは7時近く。駅から電話したところ、今か今かとジュタの到着を地元の駅まで迎えに来て待ってくれてたじいちゃんと行き違いになってしまいました。駅前でたこ焼きを買って裏の山道を歩いてる私たちを今度はばあちゃんが迎えにきてくれました。家についてから人見知りで一泣きしたジュタですが、すぐに思い出したのかじいちゃんばあちゃんと仲良しです。お風呂に入ってジャーちゃんはワインで一杯、ジュタはおっぱいで一杯やって今日のところはお休みしました。

すでに酔っ払ったか?
↑早速得意な『いないいないばぁ!』を披露するジュタ。もっとネタないの?
スポンサーサイト

2005/04/14(木) 20:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。