プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
おそらく小さい子をお持ちのあなたなら一度は行った事があると思います。今日は富士急ハイランド内にある(ジャーちゃん悲願の)トーマスランドへ行ってきました。
富士山
↑一瞬雲行きが怪しくなったけど一日中青空を見る事が出来て◎

呆然ジュタ
↑園内の絶叫アトラクションでは、お客さんが頭上で絶叫中。ジュタ失禁か?固まってます。

巨大トーマス
↑やってきましたトーマスランド!いつもは自分の手に収まるサイズのトーマスが、自分より大きくなって登場。ビビリながら遠巻きに見守るジュタ。

スマイルジュタ
↑でもすぐに大きなトーマスに大満足!中に入って車掌気取り。し、しかし一度気に入るとなかなか動きたがらずわめくのでジャーちゃんは『あ、ほらあっちにもトーマスいるよっ!!』とジュタをいざなうのに一苦労です。

ボクたち うんてんしゅ
↑『ボクたち うんてんしゅ』 名前のとおり自分で運転できるトーマスです。と言ってもジュタの場合もちろん格好だけだけど。100円入れるとオリジナルカードがもらえます。ジュタ2回も乗りました。

ハロルド
↑ハロルドにも乗りました。じぃじにはシニアフリーパスを購入してジュタに付き合ってもらい、ジャーちゃんが写真を撮る係りです。『なんで俺が~』とか言いながら結構楽しんでたりして♪

目が動くパーシー
↑このパーシー、目がギョロギョロ動き汽笛も鳴らします。ばぁばに抱かれ、目つぶし攻撃に出るジュタ。

よく食べ
↑色々遊んだらお腹が空いたね。フレンチフライと魚のフライを組み合わせたイギリスの代表的な料理・フィッシュ&チップスを食べました。で、でも値段の割りに嫌にしょぼいフライだったなぁ…(ぼそっ) あ、こういうところで期待しちゃいかんね。

よく飲み
↑ペットボトルのミネラルウォーターをコップに移し変えて飲んでます。富士山麓で採れた水だそうで。ちなみにトーマスランドで売られてるペットボトルのラベルにはもちろんトーマスの絵が描いてあります。

よく買い
↑遊んで飲み食いした後はお決まりのお土産屋へ。いつもなら『土産なんてゴミ増えるだけで店の思う壺!』と言い放つじぃじが何を血迷ったかジャーちゃんに乗せられて
『ありがとうございます。6600円になります!』

よく遊び
↑店内ではアメリカの本屋のようにトーマスのおもちゃで遊べます。ジャーちゃんがお土産物色中の間ジュタひたすら遊んで閉店まで居座りました。

よく泣き
↑最後は帰りたくない!と泣きじゃくり…

更に泣きました
↑ジャーちゃんにすがりつくジュタ。本人真剣なのについその仕草が可愛くて写真なんて撮ってます。

トーマスの靴
↑買ってもらったアイテムの一つ。じぃじの複雑な思いがいっぱいこもってるね。笑
スポンサーサイト

2005/04/22(金) 22:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。