プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
大阪滞在二日目は晴天。
今回3度目の訪問にしてジュタ山登りに初挑戦!
幼きクリボーを連れて何度も登った500m級の近所の山に孫と登るのが夢だったようで、じいちゃん朝からはりきってます。
家から登山口まで車で5分、そこから緩やかな散歩道を経て頂上まで約30分、と比較的登りやすいコースなので毎日地元の若者からお年寄りまで多くの人が健康のために登っているようです。今回は時期的に花見シーズンなので更にたくさんの人たちとすれ違いました。

ガンガン登るぞ~
↑あちいっあちいっ!と掛け声かけながら坂道を登るジュタ。

ナンパ師ジュタ
↑山から下って来るお年寄りに笑顔で手を振って挨拶するのはいいけど自分の方へ連れ戻すな~!っとコレを何度も繰り返すヤツ。

楽チン楽チン♪
↑いかん、このままでは日が暮れる!と、じいちゃんついにジュタを抱いて坂道を登りはじめるの図。この時すでにジャーちゃんの足は棒状態。私も抱いてぽちい…。ん?ジュタ不敵な笑みを浮かべてるぞ!もっ、もしや意図的だったのか?

桜満開
↑頂上からの景色。この時期、下界ではすでに散っている桜もここでは見事な咲きっぷり。いやぁ良い時に来たなあ~w

まな板の鯉?
↑側のベンチで昼寝してたおじさんを手本に自分も寝転ぶジュタ。まるでいけにえのようだ笑

スポンサーサイト

2005/04/17(日) 20:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。