プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
GW初日は、じぃじのハーレークラブ仲間と長野の湯田中温泉へ行った。実はわたくし、ジュタが生まれる一年前にハーレーデビューし、時々おじさま方とのツーリングなんぞに参加していたのだが、生まれてからはボニュー息子のせいでその回数もめっきり減ってしまった。しかも渡米後は帰国の際にちょこっと乗れるぐらいなので、あれから3年経つ今でも若葉マークがはがれない状況が続いている。涙。今回、ジュタ&ばぁばも一緒なのでジャーちゃんが運転する車に無線をつけて同行する事に。
ハーレークラブの面々
↑要するに目立ちたがり屋な人たち。朝9時に談合坂SAで待ち合わせハーレー4台+車1台でいざ湯田中温泉へ。

ツッチー&ジュタ
↑ジュタの大ファン・土橋氏(61)

走り始める前にじぃじがジャーちゃんに試運転を勧めてきた。『今しか乗れないぞ~』なんて言われたらあんた、乗りたくなるっしょ!とゆーわけでとりあえずSA内を何周か走ってみる。しかしブツはエレクトラグライド。ごっつい車体はジャーちゃんが普段乗っているじぃじの2台目ポリスより+50kgはある。しかしまぁ要はバランス感覚の問題なので動いてしまえばこっちのものだったりするんだけど。ジャーちゃんの雄姿にジュタも終始釘付けってゆーか呆然。あんた誰?って感じで見ていた。

でも結局その日はジャーちゃんがそれ以上ハーレーに乗る事はなく目的地へと向かった。運転感覚って乗る事によって戻ってくるからもうちょっと練習すれば問題なく乗れたんだけど、初乗りだったので自信を取り戻すには時間が短すぎたかも。いやぁーしかし久々に浴びた周囲の視線は最高ッス♪って事で、明日こそはと決意してその日は温泉につかって美味しいご馳走を食べたのであった。
スポンサーサイト

2005/05/21(土) 15:31 | コメント:2 | トラックバック:1 |
コメント

takumama : セレブなにほひ

すごいですねぇ、ハーレー!!
てっきり峰不二子のように頭にスカーフ巻いてサイドカーかと思って読んでいたら、操縦なさるとは・・・。カッコイイですね!
近い将来、ジュタくん乗せてバババババ・・・・なんてこともあるんでしょうね。
ますますこのブログから目が離せません!!

ジャーちゃん : >takumamaさん

私の父は、ジュタが生まれた頃バイク仲間からよく冗談で『そのうちサイドカーの代わりに乳母車つけてくるんじゃねえの~』とか言われておりました。いやはや・・親子でいい年こいてお恥ずかしいですが、ハーレーは実際乗ってみるまでその楽しさが分かりませんでした。ホント目立つのってE!旦那のクリボーは、私と父がジュタを巻き添えにしようとしてるんじゃないかと心配してるようですが、全くもってその通りです笑。でもハーレーは威風堂々と乗ってなんぼのバイクなのでスピード出して事故ったりって事はまずありません。あるとすれば車体が倒れてその下敷きになるぐらいです。っておい!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

楊貴妃も入った「温泉」 (中国旅行)

美しい池と緑に囲まれた「華清池(かせいち)」 。ここは玄宗と楊貴妃のロマンス(8世紀)で有名な公園です。緑や池の多い公園内は広々としており、ゆっくり時間が流れる感じ。 夕暮れ時の涼しい風が心地よく、のんびりするのにいい場所です。園内には、2700年前に発見

アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。