プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今日のシンシナティ地区は全般に快晴w最高気温も18℃とまるで春?と思わせる陽気です。でもここはなぜか変化の激しい天気の所のようで、また明日には再び雨模様なんだとか…。

しかしこう気持ちがいいと思わず外に出たくなるのが生物が生きている証とでも言いましょうか…さっそく庭に敷布を弾いてジュタを遊ばせます。
おっ、ハエまで飛んできたよ。登場するにはまだ早すぎるんじゃないの?
さて、びっくりするのがアメリカ人の服装です。
先ほど向かいの兄ちゃん(目が悪いのでもしかするとオヤジかもしれない)が外でタバコを吸ってたんですが、ランニングシャツに短パン姿です。おいおい~!アリゾナじゃあるまいし、いくら暖っかいったってそりゃないだろ~。まぁ日本人とは皮膚の厚みが違うのでしょう。

と、兄ちゃん何を思ったのか突然ラジコンカーを操作し始めました。
『うぃ~んうぃ~ん』ジュタが擬態語でお手伝いします。
こういうおもちゃにもかなり興味が出てきたようです。
『あ、ジュタそういえば前に父ちゃんが買ってくれたスバルがあるじゃん!今持ってきてあげるね!』

ライト点滅中のスバル←ライト点滅中w


天井に■と▲のボタンが付いていて、■を押すとラップ風の音楽が鳴り、それに合わせてヘッドライトとスカートの部分の青いライトが点滅します。そして▲ボタンを押すと、ブルンブルンと空吹かしのあと後輪が回って前進すると言う優れもの(笑。
フロントガラスも真っ黒でまるでヤンキー仕様です。

ちなみに選択肢にはこのスバル・インプレッサの他にフォード・フォーカスがあったんですが、どっち買うって言ったらやっぱこっちでしょ。ちなみにお値段$9.99、悪くありません。

わたし『はい、ジュタのスバルw』
ジュタ『おっ!おお~!!』
こういう時の我が子は自分の興味のあるもの以外全く無視…
シカトです。

兄ちゃんのラジコンカーに釘付けのジュタ。
可哀想なスバル…お前の出番はもうないのか?
一応ジュタのお気に入りおもちゃの一つですが、最近のトーマスの参入と電池を消耗し動きが鈍くなったせいで、お箱入りおもちゃの一つになりつつあります。

スバル危うし!
スポンサーサイト

2005/02/15(火) 13:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。