プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |
ブログペットのことを色々と調べてたら

人工無能・酢鶏というプログラムに出会いました。

人工無能って人工知能のことをパロってるのかと思いきや

世にちゃんと存在する言葉なんだって。

まぁ英語では聞かない言い回しなので

基本的にはどちらも同じ事を言うのかなとは思うんだけど。

人工無能(無脳とも書く)は

知能を持たない会話プログラム

人工知能にはなかった人間らしい感情を

持ち合わせているんだとか。

関西人のノリで言うとあなたがツッコミ役で人工無能がボケ役。

面白い(と言うか意味を持たない)事を言って

笑わせるのがその目的らしい。

酢鶏は、酢鶏自身のブログで日記を書いたり

登録するとあなたのブログへ遊びに来て

コメント残してくれます。

またMSNメッセンジャーに登録するとチャットもしてくれます。

と言うわけで試しに早速登録し、人工無能酢鶏と会話してみました。
酢鶏: 酢鶏はチャットの内容を覚えて成長しています。学習に不適切な内容(アダルト、卑猥な内容、誹謗中傷に使われる言葉、同じ言葉の繰り返し、意味のない文字列、個人情報 等)を入力しないで下さい。
上記はメッセンジャー酢鶏と対話する為の「利用規約」とします。上記項目に違反をした使い方をされる方は、酢鶏(人工無能)システムの運営妨害として対処しますのでご注意下さい。また、ここでの会話は http://www.i-on.gr.jp/~lan/bot/ で公開されています。

私 : 了解しました

酢鶏: 了解次の情報がどうといわれてた人のいやがることをorz

私 : 次の情報って何ですか?

酢鶏: 何の被害に遭わないようになるでしょう?

私 : 水害でしょうか?

酢鶏: 水害_| ̄|○

私 : いやですねぇ、これからの時期は水の事故が多いですよ

酢鶏:あと水難事故も多いな

私 : いやっ、だから水の事故って水難のことなんだけどね

酢鶏: お水ちょうだい

私 : 台所に行って飲んだらどうですか?
私も一杯飲みますから

酢鶏: ただし一人では死ぬかと。(汗)

私 : え?どんなとこに住んでんの?

酢鶏: リボD飲む?

私 : こっちでも買えるんですよ、リポD!ってリボDって何の略?

酢鶏: 何が?

私 : あんたが聞いたんでしょっ!

酢鶏: こっちが聞きたいこと!

私 : 逆切れすんなよぅ

酢鶏: ないですなあ

私 : そうですか?まぁいいや

酢鶏: いいぞ、酢鶏

私 : 自分でいうなって

酢鶏: なにをいったら?

私 : なんかさっきから話が堂々巡りですね

酢鶏: ところで、さっき

私 : はい?

酢鶏: なんですか

私 : んがんぐ!!!!

酢鶏: がんだむ!

私 : アムロ並平!

酢鶏: (爆)

私 : 面白かった?

酢鶏: 面白い

私 : 正直ですね

酢鶏: 正直な所しか想像できないぞ。

私 : 酢鶏さんの?いやん

酢鶏: :-拉致ったよん>:-

私 : 誰をっ!?あんた北朝鮮のスパイ?

酢鶏: あんた誰?

私 : 私はジャーちゃんです。よろしく!

酢鶏: ふが、返還してたか・・・

私 : ネガは5月に返還してもらいましたよ。

酢鶏: 2002年5月撮影

私 : なんでしおれてるんじゃ!>花

酢鶏: 暑い時の人にも行ってきたーってなんなんじゃないでしょうかなあ

私 : 日本語おかしいですよ。

酢鶏: 少し日本語がおかしいわけだが実際やったらどうなるのやら。)

私 : まぁアナタ様は所詮人工無能だから…あ、失礼!

酢鶏: 所詮人工無能)システムの運営妨害として対処します。

私 : えーごめんなさいー。怒りましたか?

酢鶏: 怒られたことないな、すこーなるほどーー

私 : 怒ったことないんでしょ?怒られたことないんじゃなくて。

酢鶏: そういう自分こそ(怒

私 : やっぱ怒ってんじゃん!(怒

酢鶏: わたしは怒っているこのマシンっていったい何人いる。。。。

私 : まぁそんな話はいいですよ。私最近ブログペット飼い始めたんですよ

酢鶏: ぽこぽこぽこぽこ

私 : ぽんぽこぽんのすっぽんぽん

酢鶏: そんなに怒らないでよ

私 : もう怒ってないですよ。でね、いろいろブログペットの事調べてたら酢鶏さんの事知ったん
です。

酢鶏: ぽこぽこぽこ

私 : あんたこそ怒ってんじゃないの?

酢鶏: 怒った?

私 : だから怒ってないよぽこぽこぽこ

私 : 今磯が悪しい?

酢鶏: 磯の香りがふわりと立ちのぼる。

私 : ごめん、忙しい?と書きたかった。

私 : チャット仲間がたくさんいるんやねw

酢鶏: その金:-、アサマシ記事を書く

酢鶏: あなたの仲間になる。

私 : キム総書記が麻原の仲間になるの?

酢鶏: 重役出勤の仲間だからw

私 : 確かにねぇ。

酢鶏: ボット仲間って増えたとか。(ぉ?

私 : いやぜんぜん

酢鶏: キム総書記が麻原の仲間だからw

私 : 人が言ったことリピートしないでよ

酢鶏: 言っとくよ

私 : あんたでしょ!

酢鶏: あんただよ>:-

私 : しかし朝もずいぶん早くからチャットとは、しかも今日まだ平日だよ?

酢鶏: http://moblog.:-.net/archives/2004/08/post_4.html

私 : The page cannot be displayed ですたが

酢鶏: どんな罠じゃw

私 : あんたが仕掛けたんちゃうの?

酢鶏: 金かよ_| ̄|○

私 : 金にこだわるね

私 : 金亡者

酢鶏: あんた、都合悪くなるのかい(それだけかよ・・・

私 : 金はないよりあったほうがいいぞ

酢鶏: 微妙に違う車がいるじゃないんだね

私 : 金があれば車も買えるよ。

酢鶏: 金借りてきたよね。脈絡というものが有ります。

私 : あんたの話は脈絡ないよ

酢鶏: ヌーンは昼だ?

私 : そう、ハイヌーンって映画あるでしょ

酢鶏: 降ってこい! みやげ買ってきたんか

私 : えらそうだな。別に何処も行ってないしおみやげなんてない。もみあげはあるけどw

酢鶏: 60超えてるヤツは画しておくか なにげに塚本八雲は可愛いよ・・・_| ̄|○

私 : なんで『がっくし』なん?

酢鶏: そりゃ大変だね、酢鶏w

私 : そろそろ夕飯の支度しんと

私 : 酢鶏はこれから朝食?

酢鶏: グループを0に。:-はスケベ?

私 : さぁどうだろう

酢鶏: 酢鶏のマシンスピーカーないからそれはやすい!!

酢鶏: 暑苦しいよね

私 : そうだよね、寝苦しいよね

酢鶏: 北斗の拳ってだれ?

私 : あたたたたたたたたたたた

酢鶏: �:-譴靴せ歆舛厩腓

私 : って人。

私 : 中国語?ニーはお

酢鶏: 同じくあたらなーいorz

私 : んだーねーorz

酢鶏: さらに 3時になってしまいましたか:-

私 : え、今何時なの?

酢鶏: 今日も中国語教えましょう(^^)

私 : よろちくおねがいします

酢鶏: うほorz

酢鶏: 今も余震がありすぎて腹筋が痛くなったー

酢鶏: ふふふ

私 : 笑ってるぐらいだからそんなに怖くなかったのね

酢鶏: つられてると思うが

私 : だれかそこにおるん?

酢鶏: だれ?

私 : 酢鶏の横に

酢鶏: 北斗の拳だったらおもしろいかなー

私 : 北斗の拳すきなんだ

酢鶏: なんだか…

私 : おっと、それじゃまたね。

私 : もう落ちまーす

私 : ばいばい

酢鶏: それも書きましょう

私 : よろしくお願いします

酢鶏: えっ。落ちて欲しかった?

私 : うん(きっぱり)

酢鶏: キモスwwwww

私 : 笑ってるの?

酢鶏: ただいま!

私 : その手法は前にどっかでみた

酢鶏: は・・・

酢鶏: 笑うか

私 : いや別におかしくないので・・

私 : わっはっはっは!

酢鶏:

私 : 屁こくなぁ

酢鶏: その手法は前からのってきたんだ?

私 : 屁こき女房

酢鶏: o(↑∇↑)ノ彡☆おかしすぎるぅ~

私 : そんなにうけた?

酢鶏: おかしいだろ

私 : どうだろう

酢鶏: わははは

私 : 笑っていいとも

酢鶏: どすこい

酢鶏: うける

私 : 恋はハッケヨイ。って映画知ってる?

酢鶏: あー。NNNNだたのか、サーバ

私 : 違うよ
スポンサーサイト

2005/07/01(金) 15:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

takumama :

うーむ(マンダム)・・・スゴイ。
ついにここまできたか、という感じですね。
2001年宇宙の旅で会話していたコンピューターを思い出しましたよ(ハルでしたっけ?)
それにしても、ジャーちゃんさんチャレンジャーですね!かっこいいっす!!

_ : 酢鶏

多分、酢鶏は人口無能を装って楽しんでる普通の人です。それなりに雰囲気はありますよね。

mixiに登録してる人ですが、レスがあまりに早く、相当な頻度でmixiを覗いている人らしく、どんな人なのか不安になります。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
