プロフィール

ジャーちゃん(・ω・)ノ

  • Author:ジャーちゃん(・ω・)ノ
  • ★ジュタロー・2003年9月12日生まれ。浮浪生活の末、インディアナに住み始めてかれこれ6年。最近、なんちゃって空手でようやく茶帯に昇進。現地の小学校と日本人学校の3年生やってます。ゲームに対しては並々ならぬ情熱を持っている。いや、その根性を勉強につぎこんでくれい。

    ★メイ・2007年生まれ。脳内メルヘンお花畑少女。ぶりっ子(死語)と呼ばれるにふさわしい存在。ここだけの話、未だに妹と一緒におっぱいを飲んでパイ歴更新中。誕生日は父ちゃんと同じ12月29日!

    ★アンちゃん・2010年6月生まれ。胎児時代に呼ばれていた『アンちゃん』をミドルネームにした故に、アンにかけてファーストネームが『あづき』になってしまった哀れな三番目。NO!!連発の切れキャラ系。

    ★ジャーちゃん・ブログ管理人。07年末にカメの産卵?10年に小豆を煮て?三人の子の親となる。アラフォー真っ只中のB型人間。

    ★クリボー・ジュタカメアンの乳…もとい父、関西魂薄れまくりの関東風関西人。映画を語らすと朝まで一人でしゃべっちゃう、故・水野晴郎氏もびっくりな父ちゃん。密かにデイトレードにあこがれてる今日この頃。
マリオ・♂
ジュタローのペット
2009年10月生まれ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ジェーシー・♂
管理人の愛犬
ちょっぴり受け口の可愛いヤツ
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
ヒデキカンレキ!


--/--/--(--) --:-- |
20060820213026
写真は、先日のお台場で買った浮き輪。絵柄は違うけど全く同じ物を憧れのガクちゃんが持っていて、一緒にプールへ行く度に『ジュタこっちがいい~!』と、ヨーカドーで580円で買ったトミカの浮き輪を放り投げて恋い焦がれた一品。まさかあんなところで、しかもトーマスのが手に入るとは思ってもみなかったので即買いしました、クリボーごみ~ん。
翌日ガクを誘って早速プールへ行こうと思った矢先、わたくし月に一度のジェームスの日と相成りまして…(T_T)/~お風呂でプールは狭かったけど『ほら見て!ハンドル回してるよ~バタ足してるよ~』と本人結構楽しんでました。

2006/08/21(月) 06:30 | コメント:1 | トラックバック:0 |
服はほぼもらいもので過ごしてるジュタですが
靴の方は間に合わずに先日ついに買いました。

トーマスの光る靴です。
歩くたび、衝撃によりかかと部分と信号機の絵部分が
ピカピカッと光るんです。
続きを読む »

2006/03/20(月) 02:28 | コメント:6 | トラックバック:0 |
♪それだけ~じゃ困ります~

なんて歌が昔、なんのCMだったか流れていたのを
知ってるあなたはきっと私と同年代に違いない。

とゆーわけで、我家にある学習絵本のご紹介。

続きを読む »

2006/03/16(木) 04:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
自分の画材を整理してたら、ちびたクレパスなんぞ発見。
早速ジュタにあげたら、画用紙になにやら描き出しました。
続きを読む »

2006/03/10(金) 10:19 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ん?なんだこの紙片はっ?!
産卵・・・もとい散乱
続きを読む »

2006/03/06(月) 13:28 | コメント:5 | トラックバック:0 |
前にこんな事件があったのですが、

どうも我が子は自分の体をキャンバスに

見立てたがる傾向があるようです。

body canvas

続きを読む »

2006/03/02(木) 03:35 | コメント:8 | トラックバック:1 |
ラーメンに乾燥ワカメを入れたと思いきや

後ほどジュタのうんこに混じって出てきたのは

大量のひじき。

水に戻る前の姿ってぱっと見同じなんざます~。

でもなかなかイケるかも、ひじきラーメン…。

クリックの先にはジュタヌード
続きを読む »

2006/02/27(月) 23:25 | コメント:5 | トラックバック:0 |
Redken Straightening Balm
 先日、髪を切りに行った時に買ったヘアトリートメント、勢いで買ったってのも多少あったので正直その効果の程はそれほど期待してなかったんだけど、これホントに良いっす!あまりにいいので写真も載せてみた。
 日本では購入不可なのか?検索したら海外のサイトしかヒットしなかった、おろろん。完全帰国の際はぜひ大量購入を試みるとしよう。
 ふと思ったのだがstraightの進行形はstraighteningなのね、気づかんかったぜい。でもe無しで検索かけたら沢山出てきたよ。って事はガイジンもつづり間違う訳ね。


2006/02/25(土) 15:48 | コメント:5 | トラックバック:0 |
このまま春が来るにはもうちょっとかかりそうなこちらケンタッキーです。
日曜は雪振る中、親子三人誰もいない公園で電車ごっこしながら遊びました。
しかし…子供の新陳代謝の良さには父ちゃん母ちゃん脱毛です。
こっちは段々体温下がってブルブルなのに、ジュタったら段々熱を帯びてくるんだからなぁ。
頭触ったらまるでホッカイロのようでした。

その後、今寝られては困る時間帯だったので、本屋へ移動。
ジュタがトーマスで遊んでる間に父ちゃんのススメでこんな本買いました。
続きを読む »

2006/02/14(火) 23:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日は買い物でカールの類似品を発見!
続きを読む »

2006/02/08(水) 08:20 | コメント:4 | トラックバック:0 |
アマゾンDEお買い物
過去に購入し気に入った物をご紹介ヽ(*^▽^*)/
。・゚゚・:*..*・;・^;・*・;^・;・*..*:・゚゚・。
Shop @ AMAZON
最新のコメント
ブロとも申請フォーム
複合検索
1)標準のblog内検索 2)外部検索エンジンでのblog内検索 3)WEB検索 を一体化。
